2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.12 (Wed)

横浜 The Creative Dining 田蔵 - 変わった雰囲気のオシャレ居酒屋

エレベーターを降りると暗めの照明と黒を基調としたインテリアの中に、青くライトアップされた水槽が浮かび上がるなんとも不思議な居酒屋です。横浜駅西口から歩いていけるところにあります。オシャレなので雰囲気重視の合コンなんかに向いています。

2011年1月に5人の飲み会で利用しました。
駅に居た客引きのお兄さんが、種類の多い飲み放題と安くて美味しい串料理がオススメということで、とても感じがよかったので行くことに。
途中で串ははいっていないけれどお料理付きの飲み放題コースが3300円7品と3000円で6品であるということで、3000円で6品のコースにしました。

席が若干狭いのが気になりましたが、暗いながらもしっかり雰囲気作りをしている感じが、合コンなんかに合いそうです。

飲み放題メニューは確かに豊富で、カクテル系が女性陣男性陣共に好評です。

コースのメニューはサラダやカルパッチョ、から揚げと最後は雑炊とデザート。

110111_1941381.jpg

どう考えても量が少ないと思いますので、お料理メニューはもしかしたら女性向けかもしれません。
あと1品が何か聞かなかったのですが、300円高い3300円コースのほうが満足できるかもしれません。

追加で串を6種類くらい頼んだのですが、小ぶりで普通においしかったです。オススメとして挙げるほどの特徴が無いのが残念。種類も、数人が食べたいと挙げたのに無かったぼんじりが無いなど少なめです。

デザートは小さなケーキが出てきたのですが、折角雰囲気作りを徹底しているお店なのでここだけでも気合が入っていると良かったのですが、普通でした。

色々な種類のお酒が飲みたい、ムード重視のお店に行きたい方にはお勧めします。


関連ランキング:創作料理 | 平沼橋駅横浜駅高島町駅



にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

18:06  |  食べ部-神奈川(横浜市街地)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bananafish2.blog.fc2.com/tb.php/82-86d0a6d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
