2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.22 (Fri)

レディースフォーラム in 小鹿野



こんにちは、meimeiです。


この間の日曜日、「レディース・フォーラム in 小鹿野」に参加してきました。

ガールズバイカーの特派員に登録してあったので、そちらからメールで参加のお誘いが有り、

YAM 副管理人のお馴染みあきらんこと参戦。





まず、集合場所にたどり着けるかが問題。

という、普段任せっきりの問題児の私と

頼りにならない相方に不安で方向音痴ながらも必死にiPhoneの地図を見るあきらんこ。





無事到着してすぐレイバー!

出発式をパトレイバーがお見送りしてくれるそうです。











すごいアングルです。




出発式の後は、皇居をパレードしてから、

小鹿野町へ移動してレディースフォーラム。



女性ばかりのツーリングは貴重な体験でした(*^^*)

みんなかっこよくてドキドキしちゃった(*´∀`*)




そして、今回二つのデビューを果たしたのです…


その1 テレビデビュー!


見よ、このかっこいい素敵ショットを!







TBSとNHKでやったそうですが、私は見れませんでした(||゚Д゚)





そして、その2、雑誌デビュー!



偶然ガールズバイカーの方に声をかけて頂きました(*^^*)

楽しみだけど、後で自分が撮られてるところを撮った写真見たら大分髪型がペタってて、せっかくならちゃんと写りたかったとか(ちゃんととかあるのか)。




疲れたけど楽しかった。


来年もぜひとも参加したい、「レディース・フォーラム in 小鹿野」でした!


↓↓↓よろしければクリックお願いします☆ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 願いします♪
10:00  |  バイク部-イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bananafish2.blog.fc2.com/tb.php/671-a78cd0be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
