2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.26 (Wed)

リベンジ!今月もYAM無事に実施しました♪



こんにちは、meimeiです(*´∀`*)

日曜日の昼間の話に続いて、

今度は日曜日の夜のお話。


雪で延期になった


YAM都筑バイクナイト


最後に小雨は降ったものの無事に開催できました!!!






総勢40台?くらいかな…

今回はたくさんの方に来ていただけそうだなって思ってたのであんまりびっくりしなかったけれど、やっぱ改めて、壮観ですよね!


YAMの為に来てくれた皆さんも、


みんなで来てくれたあでぃーさんたちも、ごろーさんたちも、


ありがとうございました(*´∀`*)☆




毎度のことながら常連さん、初参加の方が7:3くらい?で、


未だに「像の鼻以来初参加です」っていう、


第一回の事件に懲りずに参加してくれる人も居て


ホント、その節はご迷惑をおかけしました…←



昼間のライムグリーンツーリングから、

Dトラのはっせーさん、
9Rのまことさん、
NinjaのはずかまさかのT-MAXに乗り換えたたいさん

にも参加して頂き…



あとは女の子が今回は多かった(*´∀`*)♡


レアキャラのベンチョビも然り、Ninjaのさきちゃん、素敵隼のしーちゃん、すっ飛ばして帰ったwユリカちゃん、初参加ひぃーみさんなどなど、


女子トーク全開でしたっ(*^□^*♪)





昼間のNinja三兄弟に続き、

夜のNinja三姉妹♡

ここにさくらちゃん、みほちゃんも加われば5人で戦隊っすよ!

アカ2人
クロ×アオ
クロ×ピンク
ミドリ

でアンバランスだけどねww



写真担当メガネさんの素敵一枚




いいよなームラサキ(*¬ε¬*)




同じく写真兼、おっぱい担当りょんくんの一枚



ばんちゃんワープの瞬間を偶然にも捉えました(||゚Д゚)


2人が抑えた、衝撃の一枚は、バイクの危険さ、立ち直りることと開き直ることの大事さ、二台持ちの偉大さを物語って居ました(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!





デジャヴとはこのことを…言いませんよ(^◇^;)






隼にも跨らせて頂き、

いつにもまして盛り沢山な二時間でした!


主催者が誰より楽しんで居ました♪


皆様お疲れ様でした!!!



来月は3月22日を予定して居ます♪


ご参加お待ちしてます(*´∀`*)


↓↓↓ランキング参加ちゅーです☆
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

よろしく願いします♪

15:45  |  バイク部-YAM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今週末にはうちの子のNinjaが納車なんで、今度仲間に入れてあげて下さい^ ^
おっぱりょん |  2014年02月26日(水) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bananafish2.blog.fc2.com/tb.php/653-0345721a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
