2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.19 (Thu)

23歳になりました!!!

おはようございます、meimeiです(*'v'*)☆



先日、無事に23歳になりました!!!!




前日は、22歳最後の食事に手作りご飯(*´∀`*)♡




誰の手作りかって


そりゃあなた、将来のお嫁さんですよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!



幸せすぎました(≧∇≦)☆






そして、お誕生日当日は、


今年で二年目、母と彼と3人でお誕生日のお祝い&クリスマス会♪




あったかお鍋で




めっちゃ飲んで




めっちゃ食べてまた幸せでした!!!




帰ったら、ケーキでも一回飲み直し♪






たくさんのお誕生日おめでとうのメッセージと、


たくさんのプレゼント!ありがとうございました!!!





お花は玄関に飾って…





似合うか不安だった帽子はかぶりました!!!!




意外と似合いますかね???( ^ω^ )


届けて頂いてありがとうございました!!!




とっても貴重なお酒は…




お誕生日の記念に開けました(*^□^*♪)





めっちゃスッキリでおいしかったです!!!




メガネをかけたもこもこの「めいちゃん」は

抱いて寝ますwww



サプライズで届けてくれてありがとうございました!!!



空気清浄器は大活躍中です。

もうあなた無しでは生きられない…笑






お揃いが幸せすぎる桜のトップ(*'v'*)



めっちゃ似合ってますよね(/∀\*)笑




そしてそして、



ついに…



なんと!!!




以前このブログでも紹介したアレ




うちにやって来ました!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



22日はこいつで出撃したいと思います(*´∀`*)♪



また一年間、よろしくお願いします(^0^)ノ



↓↓↓ランキング参加再開しました☆
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

よろしく願いします♪
08:18  |  バナナフィッシュな日々!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

誕生日おめでとさん(^_^)v
ゆたんぽ |  2013年12月19日(木) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

>ゆたんぽさん

ありがとうございます♪

23歳はスキルアップの一年にします☆
meimei |  2014年01月23日(木) 08:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bananafish2.blog.fc2.com/tb.php/633-b70d919f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
