2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.05 (Mon)

Ninja ZX-14 オリジナルシューズ【NIKEiD】

こんばんは、meimeiです♪


一昨日、3週間待ってたものがメガネさんのところに届きました!!!



一ヶ月ほど前


メガネさんがお誕生日に母からもらったのが

これ。



NIKEiD


ベースの靴を選び、自分で自由にデザインを決められるというもの(*^^*)



もともとNIKEの靴はよく履くとのことで、何足か持ってるメガネさん♪



母はそのことは知らなかったんだけど


「ランニング頑張ってね♡」


ってことでシューズにしたみたぃ(´V`)♪



でも


どーせ作るならランニング用ももちろんだけど…



普段用のオシャレシューズでも



バイクに合うデザインでもいいよね(*≧∇≦)☆





ネットからも作れるんだけど

せっかくなので電車で原宿NIKEまで行ってきました(*^^*)



フロア1FにはMacが置いてあるので

オリジナルシューズ作りが少し体験できます♪





これだけでめっちゃ楽しいww


じゃぁじゃぁ作っちゃいましょーかね!ってことで二階に案内されて…





いよいよ製作開始か!!!?


…と思ったら…



「予約はしていますか??」



してない(||゚Д゚)




注意1

原宿NIKEでNIKEiDを使って靴を作るには

予約が必要!!!


作りに行く方は必ず予約しましょうね♪




時刻は16:30頃…

19:00まで待てばあいてるってことなので出直すことにしました…σ(^_^;)




さらに問題発生…




母が選んだデザインがAIR MAX 1ってゆーデザインだったのだけど…


「AIR MAX1は今は花柄のデザインのしか無いんです…」


注意2


もらったNIKEiDのデザインが終わってしまっていることがあります!!!(マヂかよ!!!ww)



同じ金額の他のデザインに変えられるってことでしたε=(´ο`*)))ハアー



選べるって言われたのが二つ


ダンクっていうデザインと


AIR MAX90 っていうデザイン。


作るまで少し時間があるので


どちらにするか決めるのも兼ねて


1Fのお試し端末で少しデザインを考えてみることに。



こちらがAIR MAX90。

色がこんなに細かく変えられますwww



派手派手で楽しいけど

色を楽しむメガネさんに私が一蹴。


「それいつ履くの」


そんな元も子も無いことを…(゚ロ゚)


じゃぁお決まりのミドリ×クロやってみる?


ってことでAIR MAX90のミドリを選んだら…





ステキだけど…

これって何かを想起させるの…


そう!こいつだわ!!!!




メガネさん:「えぇ~嫌だ~( ;´Д`)


履いてるともれなく初音ミクファンと間違われます笑


ミックミクなシューズが欲しい方はこちらがオススメです♪



じゃぁじゃぁ、今度はダンクのミドリ。



そうそうこのミドリ♪


ある程度イメージも固まったところで…


時間を潰すかわりにイメージを膨らませるためにマックへ。




最近のマックはすごいな。



こんなことまでしてくれるのね~♪




さて、19:00

気を取り直してNIKEへ。


案内されたのはNIKEiD専用のエレベータを使って登った3Fの

ステキ過ぎるお部屋でした!








実際の記事の色サンプルと



実際の靴を見ながら



あーするこーするめっちゃくちゃ考えて…

1時間程で完成!!!



出来上がるのは3週間後とのことで…



その日は作ったデザインをカードに入れて渡してくれます♪



さてさて冒頭からかなり綿密に


モザイクまでかけてデザイン公開を溜めてきましたが…(笑)


先週土曜日に届いた


こうして、出来上がったシューズが



こちらです!!!!






クロ×ミドリで


あえてZX-14 モンスターエナジーに忠実にデザイン♪




横のロゴにはなんと

NINJA ZX14

の文字☆


母の感想は


「せっかくオリジナルなのにつまらない~」


でしたが…


ここまで理想的なZX-14モンジーに沿ったデザインにできるのは

NIKEiDだから成せる技♪


履いてタンデムナイトランしてきました(*≧∇≦)☆




















撮影:meimei


たまらんわぁ~(*´∇`*)←


明るいところで見るとこんな感じです♪









存在感バツグン!!!!


こりゃーステキだわ(*≧∇≦)☆



バイクに合う靴を探してる、って方!


理想のシューズを探してる、って方!


ハデな靴がなかなかないなぁ~って思ってる方!


おしゃれな贈り物で悩んでる方!



みなさんにオススメ♪


NIKEiD!



もらった本人より盛り上がってるmeimeiでしたー(*≧∇≦)ノ



↓↓↓ランキング参加再開しました☆
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

よろしく願いします♪





横浜市民の、そして神奈川県民のザ☆ナイトデートスポットといえば

湘南平か港の見える丘公園??



試しにいってみたら



キレイだったけど



どっちかってゆーと景色よりデートより猫と戯れて帰ってきました(=゚ω゚)ノ





次は湘南平にチャレンジします(≧∇≦)/泣
スポンサーサイト
23:07  |  バイク部-その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メガネくん…
このーお洒落泥棒!!!

オタク臭いジャパニーズバイカー諸君!
見習いましょう。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚

今度見せてね!

よっちん |  2013年08月05日(月) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

> よっちんさん

おしゃれどろぼー(≧∇≦)/…ってそれはよっちんさんですよまたァ〜(*´∇`*)笑

どーせ乗るならおしゃれも楽しんでバイクに乗りたいですよね♪

って、よっちんさんたちやJAMのみなさんに会うたびに思います(*^^*)

ぜひぜひ見てやってください♡
meimeiksm |  2013年08月07日(水) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bananafish2.blog.fc2.com/tb.php/585-f076bf9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
