2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.24 (Wed)

【プリンツーリングなんてどーでしょう?!】マーロウに行ってきました♡

おはようございます、meimeiです(*≧∇≦)ノ


土曜日はバイクナイト

大変盛り上がったので





日曜日はちょっと寝坊してZz(ρω-)oο゜



午後は選挙!!!!



…へ行くはずが…



「天気いいね~


こりゃ走らないと!!!」


って話に…(^_^;)



行き先は?


プリン食べたいから…


葉山までプリンを食べに行こう♪




途中、何年越しかで気になっているパン屋さんに寄ってみたんだけど…

逗子のパン屋さん OVENS

残念パンはほぼ売り切れ(>ε<)



↑mei撮影



↑メガネ撮影


写真撮影対決だけしてwww


退散!


またリベンジします!!!




というわけで

目的のプリンへ向けて


青空アフタヌーンプチツー♪





3度めのマーロウ 葉山店♪


初めて行った時も


↑メガネさんとくにたん


二回目の時も


↑たけさん


↑シゲさんwww


みんなやる決まりなのね( ´ ▽ ` )



じゃぁ今回も…



表情がつまらなそう…って指摘したら



変顔してくれました(*´∇`*)♡



最初に行った時に食べたのはエスプレッソプリン♪



二回目は季節限定の桜プリンだったんだけど





今回は



私のがクリームチーズプリン

メガネさんのはクリームエペス?のプリン←よく分からず笑


前の記事を読むと、飲み物とセットで1000円なのに


今回は850円!


値下げしたのかな♪





ドリンクでカフェラテを選ぶと

天然バニラシロップが出てきます♪




入れてみると…


バニラの香りがちょーたまらなぃ(*´∀`*)

思ったより甘くならない…


とはいえ…




入れすぎメガネさん(-ε-)

想像より激甘ではなかったけど


思わぬKKTの元なのでほどほどに(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!



マーロウのホームページはこちら♪

高速なら横浜横須賀道路 逗子インターが最寄り??

マーロウは他の店舗もあるので

三浦半島ツーリングのティータイム

フラッと葉山プリンツーリング


幸せなプリンのひと時をいかがでしょうか(*´∇`*)





海沿いを走ったら


砂浜が水着姿でめちゃくちゃ盛り上がっててテンション上がりました(*´∀`*)



プチ鎌倉ツーリング♪?


選挙で締めて終了ー(^O^)/




楽しい一日でした(≧∇≦)/





↓↓↓ランキング参加再開しました☆
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

よろしく願いします♪
スポンサーサイト
10:13  |  バイク部-ツーリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bananafish2.blog.fc2.com/tb.php/580-8e00300f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
