2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.15 (Mon)

電車でGO☆原宿ショッピング

こんばんは、meimeiです(*^^*)


世の中は


三連休だそーで!



いーいーなー(*´д`)



昨日だけお休みだったんだけど…



天気予報は安定の


「夕方は雨の降るところがあるでしょう」


それがどこか知りたいのに!!!!(||゚Д゚)


まぁ天気予報に怒っても仕方ないんだけど…


私もメガネさんも洗車したばかりであまり降られたくないし…


ってことで、電車が苦手な彼を説得して


珍しく電車でおでかけ♡



TKTで、電車でもモンスター!



着!




ちょー久しぶりの原宿♪


三連休に加えて、学生は夏休みに入ったばかり??

竹下通りは相変わらずの人!人!人!(*´д`)


途中で、『パパの日を遂行しているよっちんさん』がついさっきまで居たらしい、噂のたまデパ発見(о∀о)



よっちんさんは川エビを取りに川へ行ってしまったようで

偶然に遭遇するとかってシチュエーションは断念!笑


お店を出たら、今度はショップの黒人のおにーさんにがっつりナンパされてるメガネさん(*´д`)


「おにーさんかっこいーネ!!!!


ちょっと見ていかなぃ?


見ていかないの悲しいヨ!


場所教えるカラ!!!」



後で行くよ、とメガネさんσ(^_^;)

握手してバイバイしました(笑)



目的のお店は後回しにして…

とりあえずかすう工房~



移転中です(о∀о)

空調の効かない激アツの臨時店舗でポーチ買いました(≧∇≦)/



ラグビー行ったら、撤退するとは聞いていたけど既に閉店してるとは…

諦めてふらふらして~





ステッカーのお店の店員さんの情熱に圧倒されて~



やっとご飯ーヽ(*'▽')/

冷やし担々麺と冷房で涼んだので…


後半戦はCUNEとZOFFを見て





最後にお目当てのナイキ原宿!





母がメガネさんのお誕生日にプレゼントした

NIKEiD

というオリジナルの靴を作れるギフト♪


お家のPCでも作れるんだけど

生地とかも見たいし、ってことで直接作りに行ってきたわけですが…

ある意味波乱万丈だった

「NIKEiDで作った靴ができるまで」

は後日詳しくお伝えします(*≧∇≦)ノ



満足のいく靴が出来て…

原宿を出る頃には真っ暗!



帰って



あきちゃんから貰った金沢のお土産の純米大吟醸でお家飲み♡

三連休のメガネさんに便乗して…

三連休分を一日で楽しんだかなぁ~♪

↑ぽじてぃぶ!


まぁ、飲みすぎて起きるのに苦労したのは言わずもがな(^^;;


翌朝苦労しないのがホントの連休ですね(;・д・)


あぁ、シューズが出来上がるの


楽しみだなぁ~(≧∇≦)


↓↓↓ランキング参加再開しました☆
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

よろしく願いします♪



ところで…

お料理、やれば好きなんですが得意では無い私…

家飲みってことで、冷凍してあった餃子やらなにやら食べてもらったんですが…



美味しい!って言って食べてくれる人が居るってのは幸せだなぁと思いました(*´∀`*)


まぁ、さくっと作ってくれたカルパッチョがちゃんとカルパッチョで美味しかったので(*´д`)♡


私もまだまだ頑張らなきゃならないなぁとつくづく反省したんですけれどね~( ;´Д`)
スポンサーサイト
22:17  |  バナナフィッシュな日々!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しそうなデートですね。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚

子連れじゃないと原宿の街を歩けない
どうも!よっちんです!
ほんの数十分のニアミスでしたね

竹下通りの黒人の勧誘は
異常だよねwww
よっちん |  2013年07月16日(火) 07:23 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>よっちんさん

ニアミスでしたね〜(*^^*) バイクなら川エビ取りに参戦させてもらうところでしたよ(笑)
メガネさんがどーしてもよっちんさんに会いたかったようでたまデパたまデパと先を急ぐんで笑っちゃいましたw


気づいたら隣で誰かと話しててびっくりしました(^_^;)
モンスターエナジーのTシャツ買わされるところでしたよ(*´д`)

meimeiksm |  2013年07月16日(火) 07:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bananafish2.blog.fc2.com/tb.php/575-08d4dff0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
