2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.12 (Wed)

【告白!!】警察官になりたかった。

こんばんは、meimeiです♪


本日はお休み!


雨なので


バイクに乗っていてはできないことをやるチャンス!!!



といいつつ


午前中はお家でぐだくだ~


ネイルやったり

(どーせ仕事で汚れるから磨いただけだけどw)


半身浴したり

(熱くてすぐ出ちゃったけどww)


女の子っぽいことしてみたかも♡(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!




午後は…


久しぶりに上大岡上陸。


昔は職場が横浜市営地下鉄沿線だったので


仕事の後買い物したり


友達と飲みに行ったりするのによく使ったなぁ~。


今はバイクで鎌倉街道を通るだけ…


駅周辺


めっっっちゃ混んでて嫌いです(||゚Д゚)



今日は電車だしね☆



改札そばに


こんなポスター



県警の求人ポスター!!!


か…



かっこよい…♡♡♡



何を隠そうわたくし…



高校の頃は警察官になりたくて


目指したこともありました☆


その時のポスターはこれだったな。





結局なれないまま今に至るわけですが


なれてたら


ライダーのみなさんとの出会いは路上だったかも?




キッププレゼント(≧∇≦)/☆

交通配属ならねwww




というわけで


相変わらず


白バイや警察官を見るとかっこいいな~とときめきます(*^^*)



走ってる時には会いたく無いけどねσ(^_^;)




いろいろあるけど


やっぱり正義の味方であってほしいですね♪






Twitterでさっきの写真をつぶやいたら


間もなくよっちんさんがこんな投稿。





同じ写真かな???





(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!



明日からまた仕事頑張りまーす!!!


↓↓↓ランキング参加再開しました☆
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

よろしく願いします♪




上大岡マックでフロア最古参になりつつあるので


帰りますσ(^_^;)
20:28  |  sonota。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪はじめまして!

私も白バイ隊員をみると、かっこいい~!と憧れます。
でも後ろから追いかけてほしくはありません(泣)

梅雨時期は乗れなくて困りますねぇ~
めぐみ |  2013年06月12日(水) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

> めぐみさん


はじめまして!いらっしゃいませ(*´∀`*)

ですよね〜(≧∇≦) さぁ見るぞ!って考えてから見たいです…突然出会うとドキドキします( ´ー`)←ある意味ww


早く梅雨終わりませんかね〜夏になったらまたUVが待ってますけどね(*¬ε¬*)
meimeiksm |  2013年06月13日(木) 06:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bananafish2.blog.fc2.com/tb.php/557-a73ae793

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
