2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.12 (Sun)

神奈川県ライダーお馴染み☆宮ヶ瀬⇔道志ミニツー

本日は宮ケ瀬道志について書きたいと思います☆


「神奈川県は混んでいるが面白い道がたくさんある」

「千葉県はまっすぐでつまらない…」


千葉県出身神奈川県在住のメガネさん談。


山が多いので、神奈川県は確かに楽しい道がたくさん?…たくさん(≧∇≦)/



その中でも

今日はバイクに乗りたいなぁ~どこ行こうかなぁ~

って単純にバイクに乗りたい日に私が行く場所といえば、

宮ケ瀬⇔道志往復ルート♪


大きな地図で見る

改めて大好きGoogleMapで見てみたら、30.8kmの距離とのこと。

1時間かからないルートで

楽しめるルートだからか、神奈川県のライダーはなにかと

「宮ケ瀬」


なにかと

「どうし」

に行きたがる印象ww


東京で言うと「エバグリ」なのかしら。

それぞれ地元のライダーズスポットってありますよね♪




昨晩は母とメガネさんと3人で飲みだったので



午前中は寝坊してぐだぐだしていたんですが…



↑レディスバイクを読むメンズライダー。男性ライダー目線の感想が面白いww


家の前をバイクがびゅんびゅん通って行くし

お天気もとってもいいので


「宮ケ瀬」だが「どうし」だかに行くことに♪



昼過ぎ、午後一くらい。

宮ケ瀬 ふれあいの館着…


http://www.city.sagamihara.kanagawa.jp/shisetsu/recreation/005787.html


人居過ぎ、バイク多すぎでしょ!!!wwww


他にやることないのか…←



師匠に後ろを走ってもらいながら

道の駅どうしに到着♪
http://www.michieki-r413.com/

こちらもすごい数のバイクで

乗りやすくて乗らねばならぬシーズンになりつつあるかなぁって感じ♪


ここのところバイクのライディングテクが少しではありますが上達したとメガネさんに言ってもらったので


ちょっと自分がどうやって走っているのか見せてもらおう!



ということで動画を後ろから撮ってもらいました♪



動画でアップできないのが残念ですが

改めて反省する点が多かった…

よい勉強になりました!

fc2blog_20130512211424cd8.jpg


道の駅 どうしに戻って

アップルパイが無かったのでソーセージパイ食べながら動画反省会。



メガネさんが本気の動画はカメラから地面までの距離が普通じゃない…(||゚Д゚)笑

TKTであまり上手に走れなかったというけれど、それにしたってスゴイ…さすが師匠です笑






帰りは横浜のNC700女の子ライダーと少しだけ走って♪

いや、友達とかじゃなくて偶然前に居たのが女性ライダーだっただけっす!笑

ここについては細かく触れないっす!笑



とにかく、女の子ライダーのお友達がもっと増えるといいなぁと誓った日曜日でした☆





宮ケ瀬のニンニンの上で確認する空は格別☆


↓↓↓ランキング参加再開しました☆
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
22:11  |  バイク部-ツーリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bananafish2.blog.fc2.com/tb.php/537-83767c2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
