2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.21 (Sat)

らーめんミート - ミートイングが行われました(笑)

以前から

「スペシャルチャーハンが美味しい」

「ラーメン白が美味い!」

と美味情報ばかり聞いて、気になっていたのに行けずにいたお店。

常連の友人の誘いで、噂のらーめんミートを楽しむ「ミートイング」が行われましたwww



とにかくスペシャルチャーハンが美味しい、と聞いていたので頼むつもりだったのですが、彼が頼むというのでおこぼれにあずかることにして…笑

ラーメン白も気になるけど、テレビにも出たというカレーラーメン丼も気になるけど…(←カレースープのラーメンの底にご飯が入っている邪道?かつ間違いなく美味しいであろうメニューww)


fc2blog_20120726195304ec3.jpg


fc2blog_20120726195317c84.jpg



あえて情報が無い「つゆざる水菜めん」にチャレンジ☆
水菜は大好きなの~!!

fc2blog_201207261953357fb.jpg


うん、美味しい!水菜を使った冷たい麺が当然出てくるだろうな、っていう想像をはるかにこえた美味しさで出てきてビックリww

ポイントは玉ねぎ?水菜だけじゃなくって、何かとあえた状態で乗っているんですが、つゆにも麺にもぴったりなのです♪


fc2blog_20120726195351170.jpg


で、これが噂のスペシャルチャーハン
上の餡が乗っているから美味しい、って言ってるのかと思っていたけれど、多分違うのだ!
そもそも下のチャーハン自体がすんごくおいしいみたい♪


fc2blog_201207261954028e2.jpg

スープだけ一口もらったラーメン白はシチューにラーメン入れたみたいで、病み付きになりそう♪
これは他では食べられないラーメンですね!!!


ラーメン定食(主食二つですやん!)やら、納豆本気推し(なんでも納豆入れてくれるそうで)やら、突っ込み満載の美味しくて楽しいお店でした☆




関連ランキング:ラーメン | 小島新田駅産業道路駅


20:54  |  食べ部-神奈川(川崎)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bananafish2.blog.fc2.com/tb.php/477-5923bcda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
