2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.15 (Sun)

サティ - めちゃくちゃ美味しいチーズナンに出あう!!

「美味しい!」

…と叫びすぎて一緒に食べていた友人Eに怒られるくらい美味しいチーズナンに出会いました。

そもそもチーズナンって美味しいものなのかもしれないけれど、このお店で私のナン革命がおきました!


湘南台駅のそばにあるインドカレー屋さんにK君、S君、Eと行ってきました♪

既に来たことのある二人の言う「イケメンの店員さん」は幻ではなかったようで、CurryRaiderさんのクチコミでも発見…これはお目にかかりたかった!!この日はおらず。


夕飯の時間帯の訪問ですが、ランチタイムだったら食べ放題もあるみたい。

駅から近いので立地は○。


写真付きのカレーのメニューがとっても豊富で、どれにするか迷いましたがいつか根府川のCote de SARAで食べたスープの少ない野菜カレーがとっても美味しそうだったのを思いして似てるのを注文♪大好きなナスの入ったカレーです!

辛さが何段階か選べるうちの、上から2番目「Very Hot」を選んだのですが、なんとこれまでにこんなことはなかった!辛すぎて食べられない…

S君が何度となく「体調がわるいんじゃない?」と言いますが、心当たりはなく…
ちょっとショックでしたが、やっぱりカレーのナスは美味しい♪

fc2blog_20120418002022414.jpg


が、ここで感動的だったのはチーズナン!!
K君がチーズナンを頼むとのことだったので、私とEでポテトが間に挟まったナンを注文。

fc2blog_201204180024092c3.jpg


シェアして両方食べたのですが、チーズナンのなんとおいしいこと!!!

ポイントはチーズの甘さ。
こんなに甘いチーズがあるのか…
砂糖でも加えてあるんじゃないかってくらい甘いんです。
このチーズナンを食べに再訪必至です!

fc2blog_201204180020570e5.jpg



もう一つのポテトのナンも美味しいですが、ここに来たらカレーを差し置いて頼んでほしいチーズナン!
ウルサイくらい絶賛したい!



Eは無難な辛さのクリームカレー、K君は相変わらずの激辛カレー、S君はなかなかお目にかかれないインドチャーハンピリヤニを注文。

まだまだ気になるメニューがたくさんです♪

美味しい出会いでした!!




関連ランキング:インド料理 | 湘南台駅




20:29  |  食べ部-神奈川(鎌倉・湘南)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

やっぱ美味いよチーズナン!

ビリヤニはレーズンとヨーグルトソースのアクセントがちょっと不思議系だった(゚Д゚)。
もむたん |  2012年04月23日(月) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

●>もむさん

チーズナン最高っ!!
あれを食べに週1で通ってもいい…www

ヨーグルトソース美味しかったですけどね~♪
レーズン入ってました??
meimei |  2012年04月26日(木) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bananafish2.blog.fc2.com/tb.php/444-b786dbdd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
