2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.31 (Sat)

ジョナサン - 見た目はボリューミーなBLTサンド!!

初ジョナサンクチコミ!

元卓球部他、大人卓球隊の活動反省会…っていうか夕飯に(笑)、呼んでもらったので行ってきました!

頼んだのはBLTサンド

写真の見た目は意外と大きくて満足感がありそう…

さらに運ばれたきた感じはもっと大きそうで期待大!!!

IMG_4290.jpg

…に、見えるのですが、パンが薄い!!!!笑


美味しいですけど、カロリーの心配は多分要らないです。

見た目より軽いBLTサンドでした…。


みんなが追加で抹茶パフェを頼む中、何も頼まないのは逆にお腹が空くなぁと思いながらも抹茶パフェはちょっと…ということで頼んだのがほうじ茶プリン

IMG_4291.jpg


大きさこそパフェに比べたらそりゃあもう小さいですが、単品で食べて見たらそれなりにある??
ほうじ茶の味がするかどうかは微妙ですが、美味しいプリンでした♪


ジョナサン以前地元で働いていたころはよくいったのですが、最近実はあんまり行かないかも!

久々ジョナな日でした♪




関連ランキング:ハンバーグ | 産業道路駅


01:11  |  食べ部-神奈川(川崎)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bananafish2.blog.fc2.com/tb.php/429-2b4c2010

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
