2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.12 (Sun)

オレンジツリー - 宮ケ瀬ランチ♪

久しぶりにバイクが戻ってきたので宮ケ瀬に行くことに。

復活のお供ということで後ろにK君に乗ってもらい向かう宮ケ瀬までの道はまだまだ寒いですが、なんとか到着!
お昼時だったので、以前から私も気になっていたオレンジツリーに初訪問です。

駐車場はちょっと停めにくいですが、でこぼこなだけで広いので車でもバイクでも問題ナシ。
さすがに時期的にバイクはほとんどとまっていませんでしたが…笑

かわいいログハウスで、店内は入ってすぐの1階の外と中、細い螺旋階段を上がってテーブルの3つある、2階(普段は予約席なのでしょうか?)と、ギャラリーになっている地下に分かれています。このギャラリーには車やバイクの素敵な絵が飾ってあるのでぜひ初めていったらチェックしてみてください!

この日は寒い時期だというのに比較的混んでおり、私たちは2階の席。
天窓から入る明かりが心地いいです。

ランチに頼んだのは発見してソッコー決めたタイカレー♪
こんなところで出会えるとは…!

カレーと並んでいるくらいなので、ペーストを使ってナンプラーが入っているくらいかなぁと思ったらちゃんと辛くって個人的には好きなグリーンカレーでした!タイ米だったらもっといいけれど、ほかのメニューと並んで食べられるのだからタイ米ではないのが逆にいいのかも♪

iphone_20120215064322.jpg


K君が頼んだ魚の香草風…香草焼?メニューと店員さんの読み方が違いましたが…
こちらもとっても美味しい♪ランチでコーヒーがついて1300円。
お値段としては一般的?ドリンク付きで1000円でもいいかもしれませんが、そばにこういったお店が無い点などを考えるとこのくらいかもしれません。

iphone_20120215064340.jpg


また宮ケ瀬ランチで利用したいと思います☆





関連ランキング:ハンバーグ | 愛川町その他


08:32  |  食べ部-神奈川(相模原・大和)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bananafish2.blog.fc2.com/tb.php/416-b899c5f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
