2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.24 (Tue)

いちご100%☆

いちご狩りに行く予定が決まって以来、店頭でイチゴ関連商品を見ると気になってしょうがない。朝も昼も夜もおやつも、寝ても覚めてもいちごDAYS。
「いちご」ってなんかかわいいですが、このはまりかたにはなんかかわいげがない…笑
そんないちごな甘いもの達♪
*** 随時更新! ***
↑withガストイチゴパフェ♪
↑ついに行ったイチゴ狩り!
1000002895.JPG


ブログに自分の写真乗っけるなんてなかなか無いんだぜ☆笑
withイチゴ♪

【ローソン モッチイチゴデニッシュ】
濃い味ばやりの近頃だけど、こちらも濃厚なイチゴクリームがはさんであって予想以上においしい。
もっと変な味かと思ったww

iphone_20120129112527.jpg 


【ロッテ クランキー 苺のパフェ】
実はもう結構苺味チョコレートの感想を書くのが厳しい今日この頃…どれもそーーーんなにかわんないって!!!!!←いっちゃったww
クランキーもともと好きですが、次買うときはでも隣に並んでたらこっちにするかも♪
パッケージよく見るとめちゃくちゃかわいいんです♪

iphone_20120129112546.jpg 



【グリコ 濃いあじいちごラテ】
小ささが魅力!うっわこれめっちゃ濃いわ!ってほどではない。
1000002882.JPG




【ガスト イチゴパフェ】
メガネさんが食べていたのを見て、自分が食べなかったのを後悔してから間もなく、みょーとのガストだべりにてリベンジ☆やっぱりおいしいけど、意外に少ない!←感覚麻痺w

1000002883.JPG


【グリコ Pocky つぶつぶいちごハートフル】
デコポ作っている間のつまみ食いでひと箱なくなっちゃいますってwww

1000002884.JPG
【大船 あじたろう 練乳イチゴパフェ】
季節メニューで見つけて迷わず注文しましたww
味が濃くて惜しみない甘さがたまらん♪
1000002885.JPG


【??? いちごのプリン】
どっかのケーキ屋さんの。母に買ってきてもらったはずだったけど、どこのだっけ???笑
味はですね、あれです、決して酔っ払って食べたからじゃなくて、えーと…微妙でしたはい。

1000002886.JPG
【森永 チョコフレーク いちごのチーズケーキ(まだ食べてないです)】
1000002887.JPG

【森永 いちごのチョコフォンデュ】
どこらへんがフォンデュなのか微妙だけど、あ、あれか、もしかして電子レンジであっためたら美味しいかな??笑
1000002888.JPG

【Tohato チョコクランチ キャラメルコーンいちご味(まだ食べてないです)】
1000002889.JPG
【グリコ ストロベリー&ブルーベリーチョコレート(まだ食べてないです)】
1000002890.JPG

【ロッテ パイの実 苺のクリームチーズパイ】
イチゴパイの実なんかしょっちゅう見そうだけど…と思ったらクリームチーズ♪
だったらもっとクリームチーズが前面に出ていればいいのになぁ~
1000002891.JPG
【ブルボン プチ チョコチップいちご(まだ食べてないです)】
1000002892.JPG
【ヤマザキ まるごと苺】
私が間違ってなければ、この細長い形にとうていスイーツにまるまる1個は使えないと思われる形状のバナナを使って盛大にバナナを楽しめるからこのまるごとバナナっていうのがあるんだと思っていたんだけど、これは中に苺が二個入っているだけ。なんかおかしくない??笑 美味しいですけどねん♪
1000002893.JPG
【ローソン あまおう苺ジャム&練乳ホイップロール】
見るからに甘そう!見るからにカロリーがあれそう!
でも意外と甘い!…笑
苺DAYSにぴったり。これ以上の感想は言えないですww
IMG_6462.jpg
【OHAYO Hanakoとコラボした Smoothie ベリーミックス+ビタミンC】
ちょー美味しいのにコンビニで見なくなっちゃった…
はまってたのになぁ…。
ベリー果肉がたくさん出てくるんです☆
1000002796.JPG
【ファミリーマート クリーミーなタピオカいちごミルク】
打ってて思いましたがイチゴか苺かいちご、か表記によって印象が結構違いますよねーっ。
もうちょっといちご味が濃ければいいのに。
1000002821.JPG
【メイトー 練乳仕立て あまおうミルク】
意外に甘すぎないのが危ない…スッキリしている。さすがメイトー!
こりゃあ美味しい。
1000002797.JPG
【meiji クリーミーレアチーズ&ブルーベリー】
ベリーが入っているんだけど、チーズ感もベリー感も微妙。
美味しいんだけどね~。もう少しパンチがほしい!
1000002800.JPG
イチゴチョコまとめ買い~♪
Toppo以外は100円デス☆
1000002801.JPG
【明治 Rich Strawberry】
イチゴチョコはもともと好きではなかったのですがこれだけは以前から食べてましたね~。
1000002802.JPG
【明治 Straeberryチョコレート】
↑と違うのは果実感??両方開けて食べ比べればよかった…泣
1000002803.JPG
【Tango ストロベリーミルクシリアルチョコ】
これがガサでか一番気に入っていたり~♪
ググってみたらチーズケーキ味もあるみたい!そっちが食べたいなぁ~。
1000002804.JPG
【LOTTE イチゴToppo】
期間限定だけどいつも売っていても売れそうな気がする♪
普通のトッポよりハマります。トッポってまわりのプレッツェル様様ですよね。
1000002805.JPG
【なんかよくわからんアメリカンでベリーなチョコレート☆】
中にソースが入っているアメリカンなチョコレートで母撃沈ww
以前は私も苦手でしたがなんかこれは美味しい♪
1000002806.JPG
【UchiCafe スプーンで食べる プレミアムあまおうのロールケーキ】
イチゴが真ん中に入っているのはステキ☆
相変わらずのUchiCafeでした♪
1000002807.JPG
【いちごがいっぱいチロルチョコ♪】
STRAWBERRY、いちごタルト、濃厚いちごゼリー。
いちごタルトが一番美味い☆
1000002808.JPG
【MORINAGA 超苺】
母がイチゴにハマりすぎの私の為に買ってきてくれました♪
商品名がド苺で素敵!薄いので食べ過ぎてしまいそうです。美味い!
1000002829.JPG
【BOURBON いちごの種】
お酒の味方までイチゴが浸食wwピリ辛加減がイチゴと意外に合うので一袋あっという間に食べ過ぎちゃいます。ヒットかも!
1000002830.JPG
since 2012/01
23:08  |  企画部-その他♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

もむたんさん♪

嫌いになるはずがますますハマりそうwww
苺好き継続中です☆
meimei |  2012年01月23日(月) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

●No title

いちご狩りでトドメだwww

きっと食べ過ぎて嫌いに・・・(笑)
もむたん |  2012年01月20日(金) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bananafish2.blog.fc2.com/tb.php/406-8f8b1b0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
