2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.15 (Sun)

HAMA CAFE - オススメのティラミスパフェを食べに♪

会社の方がクリスマスのデートに行ったと呟いていたのを見ていきたい行きたいと思っていたので、ついに行ってきました♪

【平成24年1月 日曜日夜】

遅い時間までやっているのが嬉しい♪
駐車場は有料のものがそばにあります!

店内はテーブル席が数席…デートとか女の子同士で静かに話すにはいいかもしれませんが、独りで行くにはオススメしないです。


私は言わずもがなオススメティラミスパフェを注文♪
一緒に行ったKさんはタコライスとモカフレンチトースト、S君はケーキセットでチーズケーキを選んでいました。


ドリンクはベリーソーダを注文。
見た目はかわいいですがかなり酸っぱいので、甘いものと一緒だと相性がいい…と取るか、パフェの後に飲むと酸っぱすぎちゃって微妙か、といったところ。見た目は真っ赤でかわいい♪お酒が入っていてもステキかも!

1000002825.JPG



ティラミスパフェは噂に違わずティラミス感たっぷりで、エスプレッソが甘さをひきたてます。底に入っているのがゼリーじゃなくて最後までティラミスだったら…ってそれではただのティラミスかww
こちらも見た目にもかわいい♪


1000002826.JPG



写真だけですが、Kさん注文モカフレンチトースト。
作っている間にとっても甘いにおいがして美味しそうでした♪
次はこれにしよう…。

1000002827.JPG


S君が頼んだチーズケーキ♪
周りのベリーソースをチーズケーキにつけるかどうか迷うところです…。

1000002828.JPG


カフェとしてももちろんですが、お酒も置いてあるようでDITAのかわいいプレミアムボトルに目をひかれたり♪ おしゃれ飲みにもいいのでやぱりデートにオススメしたいです!







関連ランキング:カフェ | 日本大通り駅馬車道駅元町・中華街駅


23:51  |  食べ部-神奈川(横浜市街地)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bananafish2.blog.fc2.com/tb.php/405-c08d5c59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
