2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.25 (Sun)

マーロウ 葉山店 - サイコーにプリンな時間♪

母ともずいぶん前から食べたい食べたいと話題に上がっていたマーロウのプリンについにいってきました。Kさんもずっと気になっていたお店ということで、これは期待大です。

【平成23年12月 日曜日 夕方】

クリスマススイーツーリングということで、鴫立亭の次に訪れたのですが、2軒はめちゃくちゃ近い!笑
びっくりしましたww


駐車場が第1、第2と結構広めに用意してあるので、こちらもとても入りやすいと思います。
外観の黄色と、プリンになって写真がとれるパネルが目印!


1000002512.JPG


これが有名なマーロウのおじさんww
テーブルの上にはお客様カードなるものが置いてあり、どういうことが起きるのかはわかりませんが名前などを書くところがありました。

1000002513.JPG


コップにもいるおじさん。


色んな種類があったのですごく迷い、本来であれば初めてなのだから一番人気を食べるべきだとは思ったのですが、ほかの二人が食べるとのこと。

なんか一緒は悔しい…ので、ピーターさんが絶賛したというエスプレッソプリンにしました。


1000002515.JPG


1000円のセットでドリンクが選べます♪
色んな種類の紅茶があってこちらも選ぶのが楽しい!


1000002514.JPG


プリンはやっぱりちょっと普通に食べるのよりは大きい!
お味はといえばふふーんなるほどこれがマーロウのプリンか、さすが!!という感じです。
なめらかプリンが好きなので好みのタイプとはちょっと違うにしろ、エスプレッソ感がたまらないとっても美味しいプリンで無言であっという間に食べ終わってしまいました。

他のプリンも頼みたくなります。


テーブルの上のものや装飾、店員さんにもかなり気が使われているので、デートで使うならポイントが高いのではないかなぁと思います。オススメ!


1000002516.JPG


1000002517.JPG


スプーンもマーロウ♪


クリスマス当日なので混んでいるかと思ったら、時間が時間だったので比較的すいている…のに甘えて長居してしまったところ、お店からクリスマスプレゼント☆


1000002518.JPG



生チョコを出していただきました!!
これがまた美味しい・・・下手したらプリンより美味しい。
美味しさももちろんですが、店員さんの気持ちに感動しました♪

かならずまた行きます♪





関連ランキング:カフェ | 新逗子駅逗子駅東逗子駅


17:53  |  食べ部-神奈川(横須賀・逗子・葉山・三浦)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bananafish2.blog.fc2.com/tb.php/393-c8982777

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
