2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.25 (Sun)

インドレストランカフェ カリカ - 海を見ながらインドカレー♪

クリスマススイーツツーリング1軒目の目的地だったハンバーガー屋さん、ロッシーズはなんとこの日お店の柵が壊れてしまった為修理でお休みとのこと。

外で作業していた店員さんに、近辺でオススメのお店を聞いたところ、美味しいインドカレー屋さんがあるということで訪れました!

【平成23年12月 日曜日 ランチタイム】

駐車場が建物の手前にあるせいか、建物のせいか、道沿いにあるにもかかわらず通り過ぎそうになるので注意!

砂利で停めにくいことは停めにくいですが、駐車場はしっかりあるのでバイクで訪れても数代なら問題なし。

テラス席と、お店の外にワンコを飼っているのが特徴です。


店内にはテーブル席が数席あるだけのように見えますが、その外のテラス席や、そとから見ると2階も座れそう♪店内からは海が見えて、とっても気持ちがいいです。


1000002498.JPG


1000002497.JPG


数種類のインドカレーから、私はほうれんそうチーズを選択。
大きなナンと一緒に出てきます。


1000002501.JPG


1000002500.JPG


ナンは甘くないナンで、やっぱりどこのインド料理屋さんにいっても最初に出てきたときはでっかいな~って思いますねwwまだ慣れず…。


1000002499.JPG


ミニサラダが付きます。一緒に行ったS君はこのドレッシングが美味しいと絶賛していました!


カレーはほうれんそうカレーにチーズが1枚乗っているのですが、この溶けたチーズがたまらなく合う♪

辛さは私の選んだこのセットだと普通の辛さになるみたいですが、言えばなんとかなりそうな雰囲気だったから辛くしてもらえばよかった。ほかの二人が頼んでいたスペシャルセットはカレーが2種類選べるのですが、辛さが激辛など指定できるとメニューに書いてありました。


この日は天気もよかったので、素敵なインドカレーランチが頂けました♪






関連ランキング:インドカレー | YRP野比駅京急長沢駅


12:06  |  食べ部-神奈川(横須賀・逗子・葉山・三浦)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bananafish2.blog.fc2.com/tb.php/391-68985982

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
