2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.09 (Wed)

Paty Cafe - ロコモコ♪

友人Nとランチに行くことに。毎度のことではあるが、私が得意ではないジャンル…カフェやらオシャレランチに強いN。気になっているお店を何点かあげてもらうと、やはり自分一人ではいかないだろうなというお店ばかりでわくわく♪
一番気になった元町のPaty Cafeに行ってきた。

代官坂を上っていくと間もなく見えてくる素敵な佇まいのお店。外観を思わず撮影!


IMG_4592.jpg


一番人気はパングラタンのようだったが、得意ではないハンバーグにあえて挑戦。サンドイッチかバーガーかロコモコがあったので、普段あまり食べないお米に惹かれてロコモコにすることにした。Nはパングラタン。いざ運ばれてくるとパングラタンもおいしそう…笑


見た目も素敵っ!サラダがついてくるとのことだったが、この端にのっているのがサラダか…やはりランチサラダ業界は厳しいww


IMG_0568.jpg


トローリ卵が嬉しい。ハンバーグソースがもっとたくさんかかっていればいいのにっ!
コーヒー付。


IMG_2959.jpg


落ち着く空間でまったり話せて、気になるデザートもあったので私はデートより女の子どうしなどで訪れるのにオススメ!でもデートで連れてきてもらってもいい立地!





関連ランキング:カフェ | 元町・中華街駅石川町駅


12:19  |  食べ部-神奈川(横浜市街地)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

どうも、カフェ系にばかり詳しいNですw
パングラタンのも写真撮ってもらえばよかったかしら?w
機会があれば、大学周辺のカフェやタイ料理屋さんにもぜひ☆
maya |  2011年11月24日(木) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bananafish2.blog.fc2.com/tb.php/377-5b468e52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
