2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.17 (Sat)

大船 あじたろう - 利用しやすさがお気に入り♪

大船駅のそばにあるチェーン居酒屋の一つ、あじたろうを利用しました。
クチコミをアップする前にすでに3回行くというお気に入りっぷりです。

【平成23年9月 利用】

駅前の道と平行した一本隣の道沿いにあります。
細い階段を上がっていくので、帰りの酔っ払いは落ちないように注意!笑

メニューの品ぞろえ、ボトルが入れられる点、店員さんの笑顔の対応と、程よく込み合った活気の良さが気軽に利用できて気に入っています。


炒め物オススメはこちらのゴーヤチャンプルー。
新しくいったお店にあるとついつい頼んでしまう、おつまみにぴったりのメニューです。

IMG_5046.jpg


揚げ物は豚キムチを丸く巻いたフライ(正式名称不明)がオススメ。値段の割に量もありさっくさくのあたたかいところが運ばれてきたせいかとっても美味しかったです。


メニューにあると気になってしまう厚焼き玉子。
角煮入りチーズ厚焼玉子焼…とはちょっと変わっています!!
が、こちらはふんわり感はおいしいですが、味付けは薄めで微妙でした。


IMG_9515.jpg


大船で飲みに行く場所に迷ったら「○○か○○にする~?」と挙げられる内の1軒になりつつあります。チェーン店の中では一番気に入っています。







関連ランキング:居酒屋 | 大船駅富士見町駅


22:14  |  食べ部-神奈川(大船)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bananafish2.blog.fc2.com/tb.php/353-0a9aaf2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
