2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.03 (Sat)

居食屋「和民」 JR横浜店 - 大人数宴会に窓側の個室利用♪

高校のクラスメイトの飲み会で、飲み放題付のコースで3000円以下でいいお店は無いかなぁと、ずいぶん前から探したところ、横浜駅周辺で3軒見つかりました。

メニューは大差なかったので、あとは席の感じによるなと思い、3軒に下見に行ったら席の感じだけでなく店員さんの対応が非常に丁寧だったので、こちらを利用しました!


居食屋「和民」JR横浜店


店内右手一番奥にある16名までの大人数用の個室は、窓側で閉塞感が無く人数が合えばオススメしたい空間!

飲み放題付の2時間コースで3000円ちょうどでした。

お料理は枝豆、サラダなどの定番と、チジミ、ビビンバなどのちょっと「定番」からは外してあるメニューも。最終的な印象としてはお料理の満足感はそこそこでしたが、ドリンクが早く運ばれてくる点と、終始笑顔の店員さんが良かったです♪


安さにそこそこの雰囲気もほしいわ!という飲み会を企画している方にはぜひオススメしたいです!






関連ランキング:居酒屋 | 横浜駅神奈川駅新高島駅


23:31  |  食べ部-神奈川(横浜市街地)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bananafish2.blog.fc2.com/tb.php/336-cd45b249

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
