2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.28 (Sun)

JAよこすか葉山 農産物直売所「すかなごっそ」

ランチに横須賀の洋食屋さん、バロニーに行くことになり、時間がまだ早いのでJAよこすか葉山のすかなごっそに行ってきました。

もともとこちらも行きたいなぁと思っていました。

気になっていて、マイレビュアーのY・Tパラディーソさんもクチコミをアップしていた「関口牧場」のソフトクリームがこちらでも食べられるのです!!

と、いうことで野菜を購入した後に「イートインコーナー」にて、念願の関口牧場のソフトクリーム…ではありますが、普通のバニラソフトととは別のものを。


IMG_8861.jpg


トマトソフトとバニラのミックス!!!
トマトのソフトクリームはなかなか見ないですね…w

少し青臭いのがすんごくくせになって、個人的にはとっても美味しいソフトクリームでした。これはわざわざトマトソフトをまた食べに行きたいかも!!!!!


IMG_4919.jpg



そしてもう一つ。
横須賀で行きたいなぁと思っていた、カレーパンのおいしいお店、カフェ・ド・クルーのパンがなんとこちらでも買えます!

行こうと思っていたお店2軒分の味がこちらで制覇できちゃうってwww
悔しいのでカレーパン食べ歩き、店舗数にはカウントしませんが、個数は43個目です。

カフェ・ド・クルーの横須賀海軍カレーパン

IMG_9486.jpg

210円です。横須賀海軍カレーパンは色々なところで食べられますが、こちらのはニンジン、玉ねぎ、ひき肉を使った中身のおいしいカレーパン。毎度毎度ながらどこが「よこすか海軍カレー」なのか、勉強不足ですみませんww


と、いうことですかなごっそはお野菜やお米以外にも、「関口牧場のソフトクリーム」と「カフェ・ド・クルーのパン」が食べられる横須賀をぎゅっとまとめた素敵なところでした♪

大きな駐車場は停めやすかったので、是非横須賀に行ったときには訪れてみてください!





関連ランキング:その他 | 三崎口駅三浦海岸駅津久井浜駅


09:18  |  食べ部-神奈川(横須賀・逗子・葉山・三浦)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bananafish2.blog.fc2.com/tb.php/326-d1f6f54c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
