2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.01 (Mon)

ビッグボーイ 中山店 

初ビッグボーイです。
ファミレスのステーキやハンバーグメインのお店はなかなか母とだと利用する機会が無いのでわくわく♪

ビッグボーイ 中山店

最初に駐車場に入った時は残念ながらお店はまだやっておらず…

一度駐車場を出て、開店時間になってから再度訪れました!

お店に入ったら、大好きなサラダバーがあることが発覚!
サラダバーをセットにしてハンバーグ注文です!!

まずはサラダバー。
グリーンサラダと春雨サラダ、ポテトサラダ、マカロニサラダなど。プラスデザートもあります。これだけでも満足になってしまうサラダバー好きw
合計三往復くらいしました。

IMG_6743.jpg

とここで頼んだハンバーグ登場!

BBチーズインハンバーグセット 780円

IMG_3279.jpg

ナイフで切ると中からチーズ♪
想像していたより小ぶりで、しかしチーズとソースで満足感のあるハンバーグでした!
ほかのメニューを見ても、サイズや量、合わせなど選びやすくてオススメでした!


IMG_2939.jpg







関連ランキング:ハンバーグ | 中山駅


05:19  |  食べ部-神奈川(北部・東部)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bananafish2.blog.fc2.com/tb.php/292-71eebffd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
