2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.05 (Sun)

グリーンヒル土肥 - びわアイス

伊豆半島ドライブ1軒目。
朝のまだ午前中ではありましたが、ドライブ中に気になる看板を発見!

「びわアイス」。。。朝からアイスが食べたいと思っていたのでますます魅力的です。
看板からちょっと走ったところに突如として現れます。

グリーンヒル土肥

IMG_5451.jpg

IMG_6837.jpg

牛模様の壁と牛の親子がお出迎え。
あ、一応ですが、これ本物の牛ではありません(笑)

お店の入り口には大仁の辺りで有名なわさびが。
綺麗な水に入っていてステキです。

IMG_3122.jpg

IMG_0900.jpg


店内に入ると右手にお土産コーナー、左手にアイスやしいたけを使ったバーガーなどを食べるコーナーが。こちらのしいたけは実は全国的に有名なんだとか。

IMG_8911.jpg

お目当てのびわアイスを注文です。
山葵アイスなんてのもあったり・・・。
感じのいい、世話好きそうな店員さんが好印象です。


びわアイス 450円
この類では若干高めの値段設定かなと思いましたが、たっぷり入ったアイスとワッフルコーン、コーンフレークやウエハースが乗っているのはちゃんと気を使っているなという印象です。
アイス自体は牛乳の味がしてとっても美味しい!・・・の、ですが、びわはどこ???
目で見るとなんとなく入っているのは分かるのですが、びわの味があまりしませんでしたw
おいしかったですけど。

IMG_2237.jpg


後で調べたら、こちらの牛乳ラーメンが美味しいんだとか。
たしかに、店内に写真が貼ってあって気にはなったのですが、残念、調査不足でした!






関連ランキング:洋菓子 | 伊豆市その他



JUGEMテーマ:グルメ

11:21  |  食べ部-静岡県  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bananafish2.blog.fc2.com/tb.php/197-51d4f5fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
