2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.03 (Fri)

サンジェルマン 大船ルミネ店 - シェフのカレーパン 他

【2011年6月2日 再訪】

翌日のお昼のサンドイッチ用のパンを買いたかったので、再訪です。
一緒に朝ご飯用にパンを買いました。

りんごのデニッシュ
パイ生地もりんごも美味しかったです。
母はチーズが入っているといいのでは、と言っていました。

IMG_6827.jpg


サンドイッチ用に買ったパンはくるみが入っている茶色いパンで、とても美味しかったのですがサンドイッチよりパンそのものを楽しみたかったなという感じでした。
もちろんサンドイッチにも合っていましたけれど・・・。


残念、気になっていたカルツォーネは売っていなかったので、次の機会に・・・。





【2011年5月15日 初訪問】
カレーパン食べ歩き11軒目です。

大船駅のルミネの中にあります、
サンジェルマン 大船ルミネ店。

IMG_1559.jpg


カレーパンは1種類
シェフのカレーパン 168円

IMG_7649.jpg

IMG_9206.jpg

切ってみたら中身の餡が全然入っていなくて一瞬がっかりしたのですが、食べた感覚としてはルーたっぷり、生地も薄くてうまい具合にバランスの取れたカレーパンでした。見た目では分からないですねー。

カレールーは、店内の商品説明に「スパイシー」と書いてあるわりに非常に甘め。
見た目も中身もごく普通のカレーパンでしたが、おいしいです。



昼のサンドイッチ用についでに購入
もちもち玄米パン 231円

IMG_1134.jpg

それほどもちもち、という印象はありませんでした(笑)し、もっと玄米が主張してもいいのかなと思いましたが、サンドイッチにするにはぴったりの固さと甘味のパンでした。


母は新発売のプチデニッシュ(クリームチーズ)を購入。
110円程度だったと思います。

IMG_4755.jpg

この小ささでこれは高いかな、と思ったのですが、ちゃんとクリームチーズで甘くて、味としては満足感のある1品でした。クリームチーズがチョコレートのものもあったのですが、そちらはそれこそ高いのではないかしら?




関連ランキング:パン | 大船駅富士見町駅


にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ


JUGEMテーマ:グルメ

12:12  |  企画部-カレーパン食べ歩き!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bananafish2.blog.fc2.com/tb.php/193-d70606d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
