2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.24 (Sun)

鎌倉小川軒 大船店 - ちー坊

親戚に贈り物をする機会があり、鎌倉ならということでおなじみ小川軒のレーズンウィッチにすることにしました。

IMG_2972.jpg


ガラスケースにケーキが並んでいたので、耐え切れず購入したのは、チーズケーキ好きは見逃せない、「ちー坊」 189円

 IMG_0652.jpg

IMG_7445.jpg

一口食べた感想は文句ナシ!という感じ。
母も同じ感想で、下のクッキーもチーズも濃厚でおいしかったです。
だけど甘さ控えめで上品な甘さ。クッキー地にはアーモンドパウダーが入っているんだと思います(母談w)。

今度贈り物をするときにはこのちー坊とレーズンウィッチのセットの方にしたいと思います。
オススメです!



関連ランキング:ケーキ | 大船駅富士見町駅


にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ


JUGEMテーマ:グルメ

23:34  |  食べ部-神奈川(大船)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

> 夏葡さん

でしょー!美味しかったよ♪
ではでは次に会うときに(忘れてなければw)お土産に持っていくわ!!楽しみにしていて~☆
meimei |  2011年04月27日(水) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

●No title

チーズケーキ好きとしては気になる情報!
鎌倉、なかなか行かないけど食べてみたい(笑
夏葡 |  2011年04月26日(火) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bananafish2.blog.fc2.com/tb.php/155-ada39143

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
