2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.03 (Thu)

横浜駅 甘太郎 横浜西口2号店 - 禁煙席有!

横浜駅周辺で禁煙席のお店を探して利用しました。同じ建物の他の居酒屋さんは「禁煙席がある」とうたっているのにも関わらずちゃんとした分煙になっていないとのこと。仕方なくエレベータで移動し、こちらを利用しました。

2010年9月頃に一度会社の宴会で利用しましたが、眺めがいいのとドリンクが出てくるスピードが速いのが良かったです。

2011年3月、友人6名で2度目の利用でした。

入り口そばの席だったのですが、禁煙席で6名以上がまとまって座れる席が無いのか、埋まっているのか4人席を2つ利用です。

タッチパネル式の注文機がテーブルにありますが、最初の1杯目を店員さんが聞きに来てくれたのが好印象。それぞれ飲み物を注文と、フードを頼みました。

お通しは料理名はわかりませんでしたが「手作り居酒屋」らしくお酒にぴったりのおいしいおつまみでした。

”自家製”厚焼きたまごは甘くて美味しいです。

110303_1857401.jpg


チャンジャは予想外に少ない!
これはたとえ一人で飲みに来た人でも予想しない量なのでは。明らかに少ないです。
もう少し多くしても何の問題もなさそうです。



マグロキムチは味が若干薄かったです。

炙りシメ鯖はシメ鯖が嫌いという友人が居たためチャレンジとばかりに頼んだのですが、なんとなく普通のシメ鯖と違う。オシャレにもってあるわりにはちゃんと味がついていない感じでした。

最後に石焼明太じゃこビビンバと、ロングピザハーフを頼んだのですが、ビビンバが美味しい!普段お酒を飲むときはご飯物は食べないのですが、すごく美味しかったです。ロングピザはハーフがあるのがいいです。

駅から近いので利用しやすい点もいいです。
焼肉メニューがおいてある居酒屋でもあるので、今度はそちらを利用したみたいです。





関連ランキング:居酒屋 | 横浜駅平沼橋駅新高島駅

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

21:46  |  食べ部-神奈川(横浜市街地)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bananafish2.blog.fc2.com/tb.php/113-91eba6f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
