2012年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.31 (Sat)

ジョナサン - 見た目はボリューミーなBLTサンド!!

初ジョナサンクチコミ!

元卓球部他、大人卓球隊の活動反省会…っていうか夕飯に(笑)、呼んでもらったので行ってきました!

頼んだのはBLTサンド

写真の見た目は意外と大きくて満足感がありそう…

さらに運ばれたきた感じはもっと大きそうで期待大!!!

IMG_4290.jpg

…に、見えるのですが、パンが薄い!!!!笑


美味しいですけど、カロリーの心配は多分要らないです。

見た目より軽いBLTサンドでした…。


みんなが追加で抹茶パフェを頼む中、何も頼まないのは逆にお腹が空くなぁと思いながらも抹茶パフェはちょっと…ということで頼んだのがほうじ茶プリン

IMG_4291.jpg


大きさこそパフェに比べたらそりゃあもう小さいですが、単品で食べて見たらそれなりにある??
ほうじ茶の味がするかどうかは微妙ですが、美味しいプリンでした♪


ジョナサン以前地元で働いていたころはよくいったのですが、最近実はあんまり行かないかも!

久々ジョナな日でした♪




関連ランキング:ハンバーグ | 産業道路駅


01:11  |  食べ部-神奈川(川崎)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.25 (Sun)

2012年東京モーターサイクルショーに行ってきました!!

週の半ばに差し掛かったころ、日曜日にモーターサイクルショーに行こうという話をしたところ、なんだか悩んでいるメガネなお兄さん。

彼の愛すべきバイク、モンエナなZX-14はなんと入院中

男爵から授かった代車はなんとアメリカンバイク!!


え、いいじゃんアメリカン。
アメリカンの何がダメなわけ??←



車名ではなく「アメリカン」と呼ばれるその車両は、
おそらくモーターサイクルショーに来るライダーの中では1台限り?!と思われる
ヒョースンのアメリカンバイク!!
みんなカッコイイバイクで来ているのにこれで行くのは…と悩。


IMG_4163.jpg

最後まで車かバイクか悩んでヒョースンとシャドウと2台で一緒に行ってくれることに決まったのはギリギリ前日の夜!

朝集合したまではよかったのですが、走っているうちにどんどんブルーになっていくのがオーラでひしひしと感じられて、だんだんかわいそうになってきちゃった…笑

でもいざ乗らせてもらったらスピードはかなり出るし、ブレーキもちゃんと効くし、機能的には問題なし、走っていて楽しいから攻められるアメリカンバイクかも??


特別渋滞にはまることもなく、無事に東京ビッグサイトに到着!

と思ったら、すごかったのはここからwww


IMG_4165.jpg


駐輪待ち・・・・!!!


すんごい台数で最初はかっこいいなと思ってキャーキャー言ってたんだけど…



IMG_4168.jpg


後ろもすんごい(笑)


だんだん飽きてきて…

しかも2列に分かれてメガネさんと並んでたら列がどんどんずれて一人になっちゃうし…泣


やっとのことで駐輪!!!
帰りに写真撮ったらすんごいことになってましたwwww


IMG_4229.jpg


気を取り直して!!!

まずはトライアルショーがいい時間にあったのでチェックチェック♪
ってことで間もなく始まるショーを観戦する人ごみに合流。

この日同じモーターサイクルショーに参戦するらしい既に到着しているであろうNinjaな二人組の噂話をしていたら…


びっくり隣に立っていました!!!!!!!笑


…これはホントにびっくり。
メガネが偶然お揃いだったり、同じタイミングで同じ場所に足を運ぶなんて、メガネさんともむさんってばちょっと気持ち悪k不思議じゃない??←


ってことでスキャンダルのお邪魔をして一緒にショー観戦♪

初めて見ましたが私が乗っている「バイク」とは異なる乗り物に見えてとっても楽しそうでした。
なんか自転車みたい。

IMG_4174.jpg


ショーの後はとりあえず東京モーターサイクルショー満喫で♪


新しいZZ-R1400発見!!美しい…

IMG_4201.jpg


これよくわからないけどかっこよかった!!

IMG_4206.jpg



エロスなおねえちゃんが居たり…

IMG_4178.jpg

※これ正面からみるとヤバいですww


意味ない箱を激写してみたり…

IMG_4212.jpg


跨ってみたり…

IMG_4180.jpg


私も跨ってカワサキは似合わないって言われてみたり…笑

42499286_1580650496_67large.jpg



パッソルからのー

IMG_4207.jpg

全速力!

IMG_4209.jpg

スクーピーからのー

IMG_4210.jpg

全速力!!!爆笑

IMG_4211.jpg

ワープはしないよ!!


カワサキでは素敵なKawasakiカラーのネクタイなお兄さんを発見したので激写!

IMG_4202.jpg


もむさんは終始エロカメラマン発動!!でしたが、この度は素敵な写真をたくさん撮ってもらったのであんまりイジるととってもらえなくなっちゃうのでこのくらいで…笑

IMG_4189.jpg

まめねこさんのバイクにまたがる後姿の素敵なこと♪



KTMコーナーでは静岡にアドベンチャーなツーリングに出かけて行った友人たっちゃんを発見!!!

危ないから降りて!!!!

IMG_4214.jpg


そしてカメラマン。←

IMG_4223.jpg


泥だらけでもカッコイイKTM!!

IMG_4215.jpg


アドベンチャーはたっちゃんが乗るのと色違いを発見。

IMG_4218.jpg


と…いうわけでワタクシとしては大満足♪

会社の方と遭遇し、お客さんの出店しているところにごあいさつに言ったり、後日談ですが別のお客さんのブースで目撃されていたり…(びっくりですww)


IMG_4225.jpg

お腹も空いたので4台で横浜へ移動することに。
遅めのお昼ご飯は陳麻婆豆腐

こりゃあ美味しかった!記事はまた別でアップしまする♪

IMG_4234.jpg

カメラマンは永久に…

IMG_4244.jpg


グダグダして、最後にJINSなお兄さんで遊んで解散♪


IMG_4250.jpg

カスターm。

IMG_4251.jpg

CMっぽい…

IMG_4252.jpg

今度から彼氏の写真見せてって言われたらこれ見せようかな…。




このあとナップスのセールを見にいっている間に母からメールの着信。


IMG_4261.png



え~~~~~?!!wwww


無事に帰ってきてお土産も頂きました(笑)
母のアクティブさはいつも尊敬に値しますww


IMG_4258.jpg
23:50  |  バイク部-ツーリング  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.25 (Sun)

陳麻婆豆腐 クイーンズスクエア店 - 山椒な麻婆豆腐が美味しい♪

以前友人に勧められて以来ず~っと行きたかった麻婆豆腐が美味しいお店陳麻婆豆腐に行ってきました♪

セットにはスープ、ザーサイ、麻婆豆腐、ご飯、杏仁豆腐がついています。

まず運ばれてきたのがスープとザーサイ。
このスープがとろっとろで味付けが美味い!
早くも満足です。

IMG_4232.jpg

ご飯と一緒に運ばれてきた麻婆豆腐はお椀にたっぷり!!!
この見た目は期待大♪なかなか見ない盛り付け方では??

IMG_4234.jpg

山椒の効いた辛さはカライモノ好きにはぴったりの美味しさですが、ちょっと辛いのは苦手だわ、ってかたはせっかく美味しいので是非食べてほしいところですがやめた方が無難かも…??

さらに山椒ミルが運ばれてくるので使うと香りが増して美味しいかも♪

IMG_4236.jpg


個人的には濃厚すぎる杏仁豆腐が好きなのでちょっと薄いかな?と思いましたが、辛い麻婆豆腐の後にあるとうれしいデザートです!

セットメニューの回鍋肉も気になるところ…。
また、彼が頼んだのを一口もらった担担麺も美味しかった!!!

また行きたいです♪




関連ランキング:四川料理 | みなとみらい駅馬車道駅桜木町駅


00:18  |  食べ部-神奈川(横浜市街地)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.23 (Fri)

セラ・ラ - 辛い×美味しいカレー♪

カレー好きの私を差し置いて(笑)、彼が美味しいカレーを食べてきたとのことだったので教えてもらって一緒に行ってきた♪

東神奈川駅から徒歩すぐ、大通り沿いにあるのでわかりやすい!
そばにコインパーキングはあるがお店の駐車場は無い。

カレーのセットが安い…。
そして魅力的なカレーがいろいろあったので迷う…。


Aセット カレー&ナンorライス サラダ お菓子 ドリンク 980円

Bセット Dセット+豆カレー タンドリーチキン 1260円

Cセット Dセット+豆カレー タンドリーチキン2P シークカバブ 1570円



【A~Cはチキン、ベジタブル、週かわりから選択 辛さを~10まで選べます(2辛が中辛)】


単品カレー カレー&ナンorライス 890円

Dセット カレー&ナンorライス サラダ お菓子 ドリンク 1090円

Eセット Dセット+豆カレー タンドリーチキン 1410円

Fセット Dセット+豆カレー タンドリーチキン2P シークカバブ 1730円


【マトンカレー、チキンカライ、マトンカライ、チキンマサラ、マトンマサラ、サグチキン、バターマトン、バターチキン、チキンバルタ、エビカレー、シーフードカレー、キーマカレー、ポークカレー、ポークカライ、ポークマサラ、サグポーク、豆の17種類から選択 辛さを~10まで選べます(2辛が中辛)】


というわけで、A~Cで選べるのが3種類、以下で選べるのが17種類で合計20種類。
全種類食べるんだったら20回来なければ…笑


写真がなんとなくおいしそうだったので、今回はDセットでマトンマサラをチョイス♪
ナンが品切れで焼けるまで20分かかるとのことでしたが、せっかくだから20分待つ。当然っ!笑

IMG_4158.jpg

辛さは10にする勇気はないけれど、2が中辛なら5辛じゃ中途半端??
ってことでなんとなくの6辛。辛いがおいしいっ!!!

マトンのカレーはインドカレー屋さんに行くと食べられるので好きなのですが、たくさんは入っていないにしろ大きさのあるお肉が入っているのがいい♪

サラダとドリンク、お菓子…
お菓子はトップバリュのちっちゃなドーナツ??笑 かわいいけどね♪

ドリンクに頼んだチャイは甘くないチャイでしたww


彼が頼んだのは10辛のポークマサラ、ナンはチーズナン。
チーズがたっぷりのチーズナンが美味しい!!
10辛は一口もらいましたが本当に10辛なので要注意www
辛いっす!!!辛いっすよ!

IMG_4161.jpg


駅から近いのが○。
店員さんの笑顔は◎。
「オススメは?」「いつも店員さんは何辛なの?」
の質問すべてに
「いろいろ」と無難すぎる返事を返すのがステキですwww

辛いけど美味しいカレーを食べに、また、20種類を制覇しに!!
また必ず来たいお店でした~!




関連ランキング:インドカレー | 東神奈川駅仲木戸駅東白楽駅

23:24  |  食べ部-神奈川(北部・東部)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.18 (Sun)

シズラー ランドマークプラザ店 - 究極のサラダバー?

サラダバーが熱い!!!

単品で頼めたり、ステーキやハンバーグとセットになってきていつのまにかサラダバーメインになっちゃったりと色々ありますが、サラダバーを食べに行こうと言えばここ?!

以前一度だけ母と訪れたことのあるシズラーは横浜みなとみらいのランドマークプラザの1回にあります。

神奈川県内だともう一か所、ノースポートモールにあります。
立地的にはこちらの店舗が便利♪


メインディッシュがプラス数百円で頼めてしまうので、グリルなどついつい頼みたくなってしまう。
付け合せのマッシュポテトが美味しいのです♪

今回はサラダバー単品。
サラダバーだけでも大満足!

野菜、数種類のサラダ、カレー、パスタ、グラタン、スープが3種類、デザートはフルーツ、チョコレートフォンデュ、ソフトクリームなどなど…。

IMG_4124.jpg

S君チョイスのようにパスタやグラタンをがっつりとってくるのもアリ…。

IMG_4123.jpg

某ファミリーレストランチェーン○○ー○時代のスキルを活用してステキサラダとその他プレートでかっこよくきめるもよし…。

IMG_4125.jpg

IMG_4121.jpg


個人的には激辛サルサソースカイワレ大根セロリが気に入ってそればかり何往復もしていましたが、それもアリ。


テーブルにはそれぞれ担当が付き、使い終わったお皿を取りに来てくれたりします。

取りに行くのが楽しくって、これはバーではありますがサラダバーではないだろう!というのは行った誰もがうなずいてくれるところ…

お値段もファミリーレストラン価格よりは断然かかるのでしょっちゅうというわけにはいきませんが、サラダバーが好き!という方にはぜひ一度いっていただきたいお店です♪



関連ランキング:アメリカ料理 | みなとみらい駅桜木町駅馬車道駅


23:31  |  食べ部-神奈川(横浜市街地)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.18 (Sun)

第8回全国スイーツマラソンin横浜 メガネライダー3人で参加してきました♪

あれは確か1月半ば。。。

会社の方がパフェをお勧めするカフェが横浜にあり気になっていたので、メガネさんと行ってみることに。

偶然もむさんたんが愛車ライオン丸を出動させてタイガージョーと対決しにドライブに横浜へ行くということだったので、三人でオシャレにチェックイン☆笑

ハマカフェの記事はこちら♪

38321187_1494605642_160large.jpg

どうも私を仲間外れにしたいらしく、にいさんたちったらお揃いのメガネ。。。
くそぉ、うらやましいっ!←

で、ここで出たのがスイーツマラソンの話♪
もとはといえばワタクシの偉大な母が(笑)出勤中のメールにて教えてくれて、出てみたいなぁと思ったので二人に提案。

スイーツがマラソンとどう絡んでくるのか今一つわからないけれど、
とりあえずここ、横浜スイーツを前面に押し出したマラソン大会が開催されるらしい!

それぞれ走るコースもあったけれど、フルマラソンを参加メンバー全員で走りきるというなんとも楽しそうなコースもあったので、出よう出ようということに♪



と、いうことでいよいよ大会出場が決まっちゃったのでそれなりに走ってみるワタクシ。

コース発表がギリギリまでされなかったんだけれど、1週間前にようやくHPにアップ…。

開催数日前に赤レンガに行ってみたら看板発見!!

0001.jpg

マラソン大会なんて小学校以来…
ホントに私走ったりなんかしちゃったりするのね!!!と若干緊張デス…。


関係無いけど実は地味に初2台で写真撮ったのに…↓
0001+3.jpg
真っ暗で何も見えへんwww



で!いよいよ大会当日♪
桜木町駅集合♪

002-1.jpg

お天気はいまひとつ、開催中に雨が降りそう…という感じだったのだけれど、集合時点ではとりあえず曇り

002-2.jpg

右の方も左の方も同じ大会に出るはずなんだけど、一人は走りそう(しかも派手!)で、一人はみなとみらいでショッピング♪でもしそうだww

赤レンガまではもむさんたんのダメ出し…理由は↓

005.jpg

チーム名:メガネライダー


…メガネさんはこの日なんとコンタクトさんで登場!!

雨でメガネが濡れちゃうと見えなくなって走りづらいからだって、そういえば前日の夜に言っていたけれどその時点では私も気づかず…

メガネでもライダーでもないじゃん!!!!!泣


って話にwwwこのあと「メガネさん」は「コンタクトさん」から「メガネさん」になって、一瞬「裸眼さん」になってから「メガネさん」に戻ります…忙しい…笑


003.jpg

会場はこんな感じ。
始まっているけど人はまだまだまばら?
この後結構混みました。


会場をチェックした後、暇だったので着替えちゃうことに♪ヽ(≧∀≦)ノ

006.jpg

↑脱がせてあげてる感じで…d(ゝ∀・)

007.jpg

アディダスなもむさんにいさんはもうとにかくザ☆派手!!!!!

こりゃあ見失わないな…ww

対してメガネさんは、先日二人で参加してきた静岡のマラソン大会の写真を見せてもらったのと比べると…

008.jpg

スペシャルcw-xを履いてこなかった様子で地味wwwだけど、上は素敵な湘南国際マラソンのTシャツ♪Tシャツを見ると参加したくなるなぁ~。

009.jpg

よくわかんないけど恒例ってことになったサボテンダー☆
メガネさんは花粉症に苦しめられてマスクですww

ワタクシも着替える。
普段はなかなかしない運動モードな服装デス♪

010.jpg

こちらでもサボテンダー☆
これから運動するんだけど、運動不足でバランスが…泣

011.jpg

メガネライダー3人で撮ったサボテンダーが一番キレイ♪
よっしゃガンバるでぇーヘ(* - -)ノ

012.jpg




と、スタート前にせっかくなので荷物を置いて受付してスイーツマラソンを楽しむことに!

013.jpg
メガネさんの荷物は遺留品ミタイ…www

014.jpg

を、なんかいる!

015.jpg

…変なの増えた。。。

016.jpg

兄ちゃん登場っ!!!!笑

017.jpg

ゴールするのが夕方になるので、スタート前に腹ごしらえ♪

018.jpg

食べているうちに召集が…


今回はフルマラソンのコースを

第一走者メガネさん⇒22.195km
第二走者ワタクシmeimei⇒6km
第三走者もむさんたん⇒14km

と、いうことでスイーツ部長メガネさん第一走者で出動!!

019.jpg

021-1.jpg

楽しそう~♪&余裕そうwww

顔ががっつり写っている写真しか無いので省きますが(うおーーーいww)、私の三周と比べたらメガネさんの距離は半端じゃない…
途中雨が降ってきたのですが、なんとか持ち直して。

021-2.jpg

ハデに観戦して…。あ、バラバラにはならないで下さいネ。(2度目のアニメネタ…ww)

ワタクシ第二走者!!

022.jpg
ガンバレー!!!

必死になっちゃって今一つ楽しめなかったエイドステーションにはスイーツがたくさん♪
テントの見た目は地味だし、最初の人は楽しいスイーツがたくさんだけど、もむさんたんの頃にはずいぶん減ってたとか!!しかし今回のメインここでっすww

023.jpg

周回コースではあったけれど横浜みなとみらいを走る感じはステキっ!!

024.jpg

余裕があればもう1周ってことだったのですが、iPodの選曲が珍しく良くって頑張っちゃったので(笑)、もむさんたんに託しました!!!すんませんっ!!!!


028.jpg

こちらも余裕そう。ゼッケンのついた上着は早い段階で沿道のメガネ兄さんに託されましたww

今回の大会にはこんなゲストも!!!


027.jpg


ドキンチャンと順番に走ってたみたいですが、彼ら美脚だし早いしすごいwwww


と、いうわけでゴーーール!!!!←写真は?!笑

030.jpg


自分が参加していたのもあるのでしょうが、なんあかあっという間のフル。
3人で無事完走です♪

結論:走っている途中にスイーツを食べるのは非常に難しい!!!!!

029.jpg

走った後のご褒美!
これぞスイーツマラソンやぁd(≧∀≦*)


031.jpg



…結論も出たし、ゴールしたし楽しかったし、さてお疲れ様会ってことでシズラーへ移動♪
無事に終わってよかったよかった!
お疲れ様でした~!!


032.jpg






スイーツ的収穫がこちら。
冷蔵庫に入れて冷やして食べたらめちゃくちゃ美味しかったです♪


034.jpg



参加賞的収穫はこちら。
会社のデスクにぴったりなのです♪

035.jpg



なかなかチーム参加できないので、これは楽しかった!!
参加メンバーをふやして、気軽にわいわい参加も楽しそうなので、次あったらまたゼヒ参加したいですっ!!


ホームページはこちら★

http://www.sweets-marathon.jp/
20:35  |  運動部  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.14 (Wed)

友栄 - 口コミ300件突破記念キャンペーン当選!

昨年末に応募した食べログの「口コミ300万件突破記念キャンペーン」の当選通知が届いたのは確か1月頃。

地元に近いのもあり、県内で最もと言っていいほど気になっていた「友栄」のお食事券、しかもなんと5000円のコースとはっ!!

平日のみ利用可のおまかせコースということだったので、予約して行ってまいりました♪


DSCN1276.jpg


桜の咲く駐車場はお昼時とはいえ平日…なのにも関わらずほぼ満車

入口は待っている人でたくさんでしたが、入店すると「予約席」の札の立った席へすぐにご案内~。

噂に違わず…噂以上の大人気加減が伺えますが、みなさん並んでいるのになんだか申し訳ない…


DSCN1256.jpg

DSCN1259.jpg


ボケボケの写真ですが、テーブルの箸置き。既にうなぎがしっかり待機!!


間もなく食前酒が運ばれてきたので、運転のある彼の分までワタクシが頂きました♪


DSCN1257.jpg


続いて前菜!これがなんとまぁ華やかで春らしいこと!

なかなかコース料理を食べる機会など無いチープに美味しいものを食べ歩く私としては貴重な一皿です。

色々説明して下さる端から忘れていくというまったくダメダメな感じでしたが、稚鮎の南蛮漬けがとても美味しかったです!


DSCN1260.jpg


山芋で作ったウサギちゃんがお皿でかくれんぼ♪

手が込んでるなぁ…思わず微笑んでしまいます。


DSCN1261.jpg


次に運ばれてきたのが天ぷら茶わん蒸し

天ぷらはタケノコ、ふきのとう、稚鮎。
普段なかなか食べない天ぷらクオリティなのでサクサク感に感動しつつ…タケノコの天ぷらってこんなに美味しいのですね!春らしい内容で、周りのお客さんもみなさん頼んでいました。

DSCN1262.jpg

DSCN1267.jpg


お食事のご用意をしていいですかーとこの辺で店員さん。

忙しい店内を華麗に飛び回る店員さんはさすがの人気店、皆さんホントに「おちついている」というよりは活気のある明るさ。忙しくて大変でしょうに、笑顔で楽しくという印象を受けたからスゴイ。


次に運ばれてきたのがまたとっても変わったメニューで、猪のお肉の上に自然薯がかかっているもの。
猪は天城の辺りのものらしく初めて食べました。加えて自然薯も初かも…。
運ばれてきて蓋をあけた感じは一見得体のしれない食べ物ですが、かなり美味です。


DSCN1269.jpg


うなぎの頭の部分を半助、というらしく、唐揚げにしたものとモズク。
不思議な味でしたが、なかなか食べる機会が無いものだということは確か??

DSCN1270.jpg



さてさて、ここでいよいようなぎ登場!
白焼きで、柚子こしょうかわさび醤油、もう一つは何かと味噌を合わせた調味料なのですが、個人的には柚子こしょうが美味しかった♪彼はもう一つのみそ味の方を気に入っていましたが、とにかく白焼き自体があまり食べる機会が無いのでとりあえず感動ですww


DSCN1271.jpg


身の半分はうな重で。
通常頼むものとお重の大きさが異なりますが、肝吸いとおしんこ付で2835円。
なんでこんなにふっくらしているんだろうというくらいのふっくら加減に驚き…。

最後まで大満足~♪


DSCN1274.jpg


と、思ったらコースなのでデザート登場♪

メニューを見て一番気になっていたピーナッツ豆腐の黒蜜かけです!!
うなぎ食べに来たのに次このピーナッツ豆腐を食べに来たくなるほどの美味しさww
これは是非来たら食べてほしい、と思う1品でした。


DSCN1275.jpg


電話で予約するところから始まり、最後送り出してくださるところまで全体的に非常に心地のいい対応で、さすが以上の接客を体感しました。

何より笑顔なのと、一言ひとことに気遣いを感じました。


小田原という非常に地元に近い地でステキなお店があったということで、これからも応援していきたいと思います。


素敵なお食事券をプレゼントして下さったカカクコムサマ、ありがとうございましたっ!





関連ランキング:うなぎ | 風祭駅入生田駅


22:08  |  食べ部-神奈川(小田原)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.10 (Sat)

フォルクス 港南台店 - スープバーと焼き立てパンがポイント??

片っ端からサラダバーいったったる!!な勢いでサラダバーを制覇し始めてます。

ご飯?え、どうする?どこにする?

サ…サラダバー???


ダイエット中だけど食べたい人の味方サラダバー♪


…実際は味方にはならないのですけれど…笑



フォルクスは戸塚店に何度か行ったことがあります。

前回はオムシチューを食べてとても美味しかったのですが、今回は前日にガストで見てカロリーの高さから断念したカルボナーラがステキ値段お手頃カロリーで頂けるようだたので注文!

iphone_20120311234422.jpg



固まってしまうのでサラダバー堪能と平行せずにあたたかいうちに頂くことをオススメします(笑)


サラダバーはやっぱり野菜メイン。

iphone_20120311234407.jpg


私はいつも頼まないのですが、フォルクスお気に入りの彼としてはポイントはパンとスープバーのようで、パンはよもぎパンがお気に入りだそうですので、次回はチャレンジ!?


ここの店舗の謎は、駐車場の入口の進入禁止マークで、一瞬戸惑うので注意です!




関連ランキング:ステーキ | 港南台駅



23:15  |  食べ部-神奈川(南部・西部)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
