2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.29 (Sun)

Restaurant Cafe LIFE - ハワイアンポキボウルが美味でした♪

友人S君が「美味しいタコライスのお店がある」というので

3人で行ってきました♪


R246の赤い「LIFE」の看板が目印!



お店の前に駐車場があるので、車でのランチ利用もOKですが…

駅からの送迎もやっているので、夜はぜひ飲み利用がオススメですかね♪





照明と装飾でハワイアンな落ち着いた雰囲気。

私は結構好き!

ライブもやっていると店内に掲示がありました。



タコライスも気になったけど、ハワイアンポキボウルなるものが気になったので注文!

ハワイアンスタイルの海鮮丼、とのことで

オリジナルソースがうんちゃらと説明書き…



このオリジナルソースがめちゃ美味!!!

ここ最近食べた味付けでヒットに美味しい♪

ハワイアンっていうか韓国風な気がしたけどww

アボカドが絶妙で、これはまた食べに来たい!!!!




タコライスがオススメだったのに、思わぬ出会い…

また来たいですっ♪





関連ランキング:ダイニングバー | 伊勢原駅


23:18  |  食べ部-神奈川(海老名・厚木)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.10 (Fri)

赤から 海老名店 - 【再訪】10辛チャレンジ!

【平成24年2月 再訪】

辛いもの好きには一度オススメしたい「辛いだけじゃなくて美味しいお鍋!」を、カライモノ好きの友人たちとみんなで食べに行くことに。

駐車場が広いのがわかっていたので人数だけ予約して8名にて再訪♪

iphone_20120215064732.jpg


奥に御座敷の席があるので、8名でも問題なく対応してもらえました。

改めて見回す店内はカライモノ大プッシュ??笑

iphone_20120215064800.jpg

iphone_20120215064814.jpg


1日~5日の間だと鍋が693円になるそうです!
チェックチェック~☆

iphone_20120215064827.jpg


テーブル2つで、一つは10辛に初チャレンジ!もうひとつは5辛♪
食べ比べしてみました~。


まず運ばれてきた5辛の未調理状態。

iphone_20120215082116.jpg



続いて10辛
。赤さが明らかに違う…が、普通に美味しそうだ…♪


iphone_20120215082010.jpg


湯気が出てきたら食べごろです♪調理した状態の10辛!


iphone_20120215064913.jpg

まぜるとすごいです…マグマのようだ…ww

iphone_20120215064929.jpg


辛い食べ物、好きとはいえ上級者ではない私ですが、決して食べられないということはなく相変わらず美味しいがやっぱり激辛!だけど次行った時も頼んでいいかな、と思いました。暑いと刺激が増すので、カライモノ好きはアツアツのところを頂きましょう♪


オススメは平塚店でやったチーズリゾット。10辛でチャレンジしたら、あらなんと不思議明日も食べたいリゾットに出会っちゃいました。これは美味しい。

iphone_20120215064954.jpg


でもやっぱり5辛でも辛い!っていう人もいたので、カライモノ普通に好きな人なら6~7に最初にチャレンジ、行けそうなら10?自信のある人なら10でも問題ないはずだと思います。美味しさは決して損なわないお鍋です♪

店員さんがみんな笑顔でとてもかわいいのが好印象。
アンケートを書いたりと全体的に接客に力を入れている様子が伺えて、また行きたいお気に入りのお店です!



【平成24年1月 初訪問】


新年早々辛い物が食べたい…

一番最初に浮かんだ、ずっと行きたいと思っていた激辛ラーメンのお店は残念ながら新年1月2日はまだ営業しておらず、そういえば以前行った辛いお鍋が寒いしいいんじゃないか♪

ということで、赤からにて「赤から鍋」2度目のチャレンジ!です。

【平成23年1月 祝日 ディナータイム】

他のレストランなどと一緒の駐車場のせいか広くて停めやすい。
バイクを駐車して入店すると並んでいたのでしばし待ち。
人気ですねー。

席は入り口そばだったのですが、扉が開くたびに寒いのだけちょっと気になりました。

注文は迷わず「赤から鍋」。
辛さが選べます。人気は3、辛いの好き!なら5以上??

以前平塚店で頼んだ時は、最初6にして普通に美味しい美味しいと食べ、最後の〆のチーズリゾットの時に7にしたので、こんどは最初から7。一緒に行ったKさんはまぁまぁ辛いものは平気だけど…とのことだがどんな反応か。



平塚店は出来上がって運んできてくれましたが、ここは最初からテーブルで完成を待ちます。


1000002765.JPG

1000002766.JPG


こりゃあやっぱり辛そう!

辛いが美味い!意外に余裕かも!と思いましたが、いえいえやっぱり辛かったですww
途中から胃袋は平気でも口の中に限界が来てペースダウンしましたが、Kさんは美味しいと大絶賛!私より断然辛いの好きだったみたい…。次は10に挑戦しようと言っていましたww

色んな意味で大満足ですが、次の日お腹や胃袋に来る場合もあるのでご注意!笑





関連ランキング:ホルモン | 海老名駅


23:28  |  食べ部-神奈川(海老名・厚木)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.11 (Sun)

旅籠 ふじ - 宮ケ瀬で鮎定食!!

宮ケ瀬に初ツーリングに行ってきました♪

毎度のことながら早い出発で、道に迷いながらも到着したのがまだ早い時間で、昼ごはんなのか朝ごはんなのか微妙な感じではありましたが、私希望の鮎が食べれそうだったので入店しました。

IMG_7706.jpg

IMG_4761.jpg




あかるいおかみさん?がいらっしゃって、なんだかほんわか気分♪

私は鮎定食、彼はいわな定食を頼みました。

IMG_9823.jpg

IMG_5878.jpg


お酒のメニューも豊富で、ホントは昼間っから飲みたかった!!
この日は暑かったのでビールの一杯も頼みたかったのですが、バイクなので我慢我慢…w


そして運ばれてきた鮎定食1050円!

IMG_6183.jpg

IMG_9187.jpg

大好きな鮎はもう「たべて!!(ハートマーク)」的な感じでもうたまりません!
すごくおいしかったです。

かれのいわな定食もなかなかおいしそう!!こちらも1050円です。

IMG_8062.jpg


昔は宿泊のお客さんもいたそうですが、おかみさん(?らしき方ww)がご自分で「もう年だから…」と仰って泊はやっていないそうです…

やっていようものなら来月にでも泊りに行っちゃいそうな勢いの彼ですが、それくらい温かみのあるお店でした♪

ごちそうさまでーす!







関連ランキング:定食・食堂 | 愛川町その他


11:07  |  食べ部-神奈川(海老名・厚木)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
