2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.26 (Sun)

ライダーの寒さ対策にオススメ♪ mogu ウエストウォーマー

おはようございます、meimeiです♪


一昨日はYAMお疲れさまでした!!

前回のMTでも素敵な写真を撮ってくれたカメラマンが今回もアップしてくれるとのことなので

MTの報告はその後にします(*'v'*)



MTの後、夜中の2:00まで駄弁っていたら雨が降ってるとのことで

蜘蛛の子を散らすように解散したわけですが

最初から最後までがっつり降られました笑

横浜新道で顔の痛さに泣いたこと…

家についたらバイクも私もビショビショでした( ;´Д`)



翌朝、目が覚めた頃グッドタイミングで届いたのが



週の初めにポチってたこれ。



mogu ウエストウォーマー


腹巻がイイ


とメガネさんが以前言っていたのを聞いて気になってはいたのですが


なかなかわざわざ買うタイミングが無く…。


先日、HYOD浜松の初売りで発見して気になっていたのですが





一番右の迷彩のしか売って無くて


豹柄がいいなぁと探したわけです(・ε・)


フリーサイズですがお腹にはちゃんとフィットして


付けごこちはイイ(*´∀`*)


さて、寒さ対策には?


晴れたしバイクでお出かけじゃー!!!





湾岸の市原MTがあったので

行くつもり満々だったのですが

MTでNinja250Rライダーのはっとりくん(♀)が入院してると聞いて…


ばんちゃんとメガネさんと、

ばんちゃんの後ろにチョビちゃんを乗せて急遽お見舞いパーティー結成(*'v'*)☆


ぞろぞろといってきました!


元気そうで良かった(*^□^*♪)

早く退院するのよー!



わーぽーにある、チョビオススメでメガネさんを連れて行きたかった

野郎ラーメンで夕飯後







江ノ島でまた駄弁って猫と戯れて解散!




島にはスワンタムくんと猫ちゃんがいっぱい居ました(≧∇≦)


※すわくんは一人です笑




さて、一日付けたmogu ウエストウォーマーですが


おかげさまでぜんっっぜん寒く無く!!!


ってことはありませんでした(笑)


お腹だけは冷えず、快適でした(*'v'*)


デザインもオシャレでオススメです♪






と、久しぶりにアフィリエイト貼り付けてみました笑


↓↓↓ランキング参加ちゅーです☆
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

よろしく願いします♪
10:47  |  バイク部-ギア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
