2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.30 (Mon)

とうふ屋 ほたる - 道の駅道志に行ったら寄りましょう!

道の駅 どうしに行ったら是非よってほしいお店が

とうふ屋 ほたる


初めてどうしに行った時から、営業さえしていれば食べるのが「豆乳ソフト」

豆乳の味がちゃんします。

お手軽な値段とサイズがイイ♪

IMG_4574.jpg


おからドーナッツは袋に入って5個入りなので、5個はいらないなぁといつも買いそびれるのですが、この日はゴールデンウィークだったので外にもお店を出していて、1個でも売っていました。

それでも彼は5個入りを購入www

お気に入りです。

IMG_4573.jpg


最近頻繁に道志に行くのですが、道の駅に着く時間が早朝だったり深夜だったりと、営業している時間外が多くなかなかありつけず…

お店がやっているときに行けば、店内ではお豆腐も売っているので、道志のお土産を買うなら一番オススメです♪

次は昼間に行かねば…!!






関連ランキング:自然食 | 道志村その他





06:16  |  食べ部-山梨県  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.01 (Sun)

道の駅 どうし 手作りキッチン - アップルパイ♪

神奈川県の宮ケ瀬ダムから続く楽しい道、「道志みち」。
途中の道の駅 どうしまでがとってもいいツーリングスポット♪

てっきり神奈川県だと思ってましたが、クチコミをアップするにあたって山梨県だと知りました…

あれって県超えてたのか!!笑


手作りキッチンではクレソンを使った料理、どうしポークを使った料理などが食べられるのですが、ワタクシ注目は4種類のおかずパイ+アップルパイ、計5種類のパイ!!!

以前訪れた時にナスみそパイを食べたのですが、この日はどうしてもアップルパイが食べたかった!!
ガラスケースに並んでいませんでしたが、待てば焼きあがるとのことだったので待ち。

IMG_4293.jpg


あっつあつの焼き立てのところを頂きました♪
200円で食べられるならいいでしょうっ!!
お気に入りになりそうですが、残りのまだ食べてない3種類も制覇せねば!!!


道の駅 どうしに行ったら是非食べてみてください!




関連ランキング:レストラン(その他) | 道志村その他


14:47  |  食べ部-山梨県  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
