2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.25 (Tue)

カウベル - 地元の人に聞くと「あそこ美味しいよ!」と答える。

お店の周辺に住む友人が多いので

「この間行ってきたんだけどね」

というとたいがい

「あそこ美味しいよね」

という返事が返ってくるお店でした。


ステーキやハンバーグのお店だと勝手に思っていたら…

パスタやピザが食べられるのかとメニューを開いて知ることに…。


気になったのは石焼煮込シチューハンバーグ。

ハンバーグが好きではない私だけど、見た目に惹かれて注文。
やっぱりハンバーグは苦手だったけれど、石焼はなんか嬉しいです♪


彼が気に入って食べていたのがガーリックトースト。

8-1.jpg

他のテーブルにあったのが美味しそうで注文したのですが、パン食べ放題よりオススメしたいです。


私が気に入ったのがこの変わったピザ。
包みピッツァ=カルツォーネなんだけど、はふはふしなきゃいけないくらい熱かったらもっとサイコー。

8-2.jpg

魅力的なメニューが多かったのと、お得なコースが充実していることと

もう一つ、テーブルまで来てチーズをサラダに持ってくれたり、バーナーで焼いたりというパフォーマンスが気軽に楽しめる点が、人気の理由かなと思いました♪

故障のミルが大きくてびっくりするので、店員さんが挽いてくれるカルボナーラを是非注文してみてください!




関連ランキング:ハンバーグ | 港南台駅本郷台駅



20:37  |  食べ部-神奈川(南部・西部)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.30 (Sun)

長峰製茶 横浜金沢店 - マロンサンデ~♪

友人のオススメで行きたいなぁ~と思っていたお店。

バイク用品店「ナップス」の幸浦店のすぐそば!

お茶屋さんの中にスイーツが食べられるスペースが設けてあります。



みんなで行こうって話になって行く機会があったんだけど私はその時参加出来ず…

気になっていたので突発でお昼ご飯を食べ逃したおやつに行ってきました♪



行った友人が見せてくれた写真のお茶デザートも気になるところだけれど…


秋だからマロンサンデー☆



見た目だけで幸せになれるからスイーツって不思議!

上に乗っている栗がもう1個2個のっていればもっと幸せだったけど…←贅沢?笑

ボリュームも味も満足です!



彼はまた違うサンデーを頼んでいましたが名前が思い出せず…

きな粉とあんこが乗ったサンデーで和×洋の味が、きな粉好きにはたまらない気がします。

私は特別きな粉好きではないけれど、次に頼んでもいいかもって思いました♪






サンデーは単品で500円、お茶付きのセットもあります。

ソフトクリームなどもう少し手軽なものもあるので、気軽に利用できそうです!





関連ランキング:和菓子 | 幸浦駅並木中央駅産業振興センター駅


14:26  |  食べ部-神奈川(南部・西部)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.05 (Sun)

夢庵 東戸塚店 - 久しぶりの夢庵にてしらす丼

ツーリングのミーティングをするのに夢庵へ♪

広い店内のわりに狭い駐車場がちょっと残念だけれど、店員さんは感じが良かった!



釜揚げ&生しらす丼にしました。



ご飯普通盛りが少なめだったから無料の大盛りにすると普通かしら??






関連ランキング:和食(その他) | 東戸塚駅


19:57  |  食べ部-神奈川(南部・西部)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.27 (Fri)

すき家 戸塚南店 - 初すき家!

テイクアウトは一度だけあったかしら。

お店に入るのは初めて♪

初すき家!!!



うなぎメニューも気になったけれど、おおいようで少ないようで多いメニューから

なんとなくわさびやまかけ牛丼




卵と豚汁のセット♪



テレビCMでミニ丼があるのを知っていたので、ミニ丼チョイス。

感想は…えー、卵はいらないですね!!!笑

豚汁が久々なせいか美味しかった…。


カレーも気になるすき家…

これで牛丼チェーン行っていないのはあと1軒!!




関連ランキング:牛丼 | 善行駅藤沢本町駅六会日大前駅


23:19  |  食べ部-神奈川(南部・西部)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.13 (Wed)

とんこつらーめん 七志 港南台バーズ店 - とまとんこつ!

友人Tとランチに行ってきました♪

彼女はよく訪れるとのことですが、私は随分前に一度オススメされて上大岡店に訪れたことがあるだけ…


まめに配信されるクーポンやら最新情報付きのDMだったり、

社長の面白いtwitterのツイートだったりで行きたいなぁと思っていたので

行く前から楽しみ~っ♪


どれにするか悩んだ挙句、最近密かなブームのトマトを使った

とまとんこつラーメン!


バジルの香りが意外にとんこつと合ってすごい美味しい!

超オススメです!!!!


IMG_5090.jpg


実はこの日、本当に食べたかったのはDMで気になっていた辛いラーメン。。。

残念ながらそれはお店によってあるところと無いところがあるようで…。

また食べに行きたいです♪




関連ランキング:ラーメン | 港南台駅


21:32  |  食べ部-神奈川(南部・西部)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
