2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.11 (Thu)

NEWDAYS 和風ツナマヨおにぎり

ツナマヨおにぎり制覇 やっと10個目です!

NEWDAYS 和風ツナマヨおにぎり



甘辛いご飯に、醤油入りのツナマヨを使っているとのことです。

263kcalとおにぎりにしてはカロリー高め。企画じゃなきゃ買わん!笑

ご飯に味がついているのは嬉しいですが、中身と海苔の部分のぐちゃぐちゃ感が微妙でしたw

外装が取りにくいのもニューデイズ!笑
12:30  |  企画部-ツナマヨおにぎり制覇!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.04 (Thu)

NEW DAYS シーチキンマヨ


ツナマヨおにぎり制覇9個目

JR駅構内のニューデイズのシーチキンマヨ。

1000001196.JPG

なんでかわかりませんが、いつか食べたニューデイズのおにぎりがあまりおいしくなかったせいか、「駅で買うおにぎりはおいしくない」と思っていたのですが…



今回も微妙すぎるおいしくなさでした(笑)
ごはんがほかのおにぎりとちがってふっくらでもがっちりでもなく、何故か食べているとこぼれる感じ…ww
シーチキンマヨネーズの具は機械的で、予想以上の感じに驚きました。

んー、不思議だ。
12:30  |  企画部-ツナマヨおにぎり制覇!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.19 (Tue)

セブンイレブン おにぎり 手巻 ツナマヨ

ツナマヨおにぎり制覇8個目

セブンイレブン おにぎり 手巻 ツナマヨ 105円

何故、直巻はツナマヨネーズなのに手巻はツナマヨなんでしょうww

やはり私は直巻が好きですが、こちらはこちらで人気なんでしょうね。

それ以外にも、お米が違ったり、ツナマヨが少し違う様子です。
具は多くないですが、味がかなり濃い目なのでしっかり味わえました。

IMG_1415.jpg

JUGEMテーマ:グルメ
12:27  |  企画部-ツナマヨおにぎり制覇!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.19 (Tue)

セブンイレブン 直巻おむすび ツナマヨネーズ

ツナマヨおにぎり制覇7個目です。

セブンイレブン ツナマヨネーズ 105円

うるち米を使っています。かつお油フレークとまぐろ油水煮フレークを使っている・・・と裏には書いてありました。

ごはんがおいしいのと、直巻のせいか、お米のせいかなんだかほっとするおにぎりです。

IMG_1039.jpg


JUGEMテーマ:グルメ
08:26  |  企画部-ツナマヨおにぎり制覇!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.17 (Sun)

サンクス おむすび道 シーチキンマヨ

ツナマヨおにぎり制覇 6個目です。

サンクス おにぎり道 シーチキンマヨ 105円

相変わらず安いシーチキンマヨのおにぎり。
消費者の味方ですね~。
ブログをいつもチェックしてくれている彼が買ってきてくれました。

IMG_8938.jpg

「ふっくら」でも「がっちり」でもないにぎり心地が絶妙。
中身は比較的しっかり入っていますが、特別たくさん!というわけではないです。

マヨネーズとツナのバランスが一番安心できる味でした。

特筆することが少ないですが、なかなかおいしい1個です。

JUGEMテーマ:グルメ
06:42  |  企画部-ツナマヨおにぎり制覇!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
